忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフラブラック

※題名の割りにマビの話じゃないのであしからず。あたし黒くないし。まだホワイトナイトだった気が・・・ ちょっとやりたくなってきたw

というわけで、インフラだ!!!
今日INしてみたら、鯖の調子おかしかったんだと思うんだけど、リンク切れが相次ぐわ、ログインしてキャラ選択中にリンク切れとか、入ってみたら祖西にほとんど人がいないとか・・・
で、INするのを諦めて、郵便局行ったり、こっそり借りてた姉ちゃんの白いジャージ着たままワンコと戯れてたら思いっきり肉球ハンコ押されたり(当然拝借したのがバレた)、あとは姉ちゃんが買ってきてくれたタイヤキ食べたりw
タイヤキがですね、( ゚Д゚)ウマー!! あんこ食べれないから食べたことなかったんだけど、豆乳クリームなのw あれはおいしいw

あ、インフラからタイヤキに話がそれてしまったΣ(ノw<)ペチッ
んだんだ、INして、ちょうどオク前にいたからチケ見たのね。

売り
999900 18個
999800 43個

ちょwwwwwww
上限1Mなのに?! しかも売りの値段が2個しかないよ?!
一時は売りがゼロだったそうな・・・ どうなってんだ、最近のチケ取引は。飛行加速は相当需要が高そうだけど、そろそろ風俗に飛行機買ってあげようと思ってたあたしの身に・・・!
まぁ、NPC売りのお馬は値段変わらず2Mちょい?だったはずだから、それは買いやすくなっていいんだけど。
PR

(*´д`*)・・・

昨日と打って変わって、今日はまた~~~~~り(*´д`*)
昨日は眠いしレベルあがらないし善悪1時間待たなきゃいけないし、姉ちゃんがあたしにナイショで安比ていう有名スキー場にボードにいったのでげんどごしてました。
げんどごす、とは・・・ うん、殿にほんやくこんにゃく貰ってください。
ちなみに昨日悪さをした姉ちゃんは、今日ヘアカットに失敗して酷いパッツン前髪になってました。爆笑したら子一時間家出をしたのでそれから笑いをこらえましたが。

さてさて(*´д`*)
93db3dd8.jpg

今日は頭の中からお届けします。





西倉庫前で遭遇したおまるさんと、また~~り一時間くらい経ったのかしら?また~~り構っていただきましたw
うちのGは自称他称のドSばっかしでGチャはいつもエキサイトしてるのですが、めんこいまるさんは・・・・ な ご む (*´д`*)
おまるさんはドMだそうです(・∀・) いやいや色々話しましたが、とある人を金屏風とたとえたのにリアルに爆笑でしたw
まったりたいむをありがとうございました<(_ _*)>



それから、今日INしてから、残り20%くらいをあげちゃおうと狩り狩りすることに。 したんだけど。
昨日は40%もかりかりで頑張ったんだよなぁ・・・ ハッ!!!
ドナ子、気付くの巻き。
うん、修行の書使ってれば、1.5倍の60%でレベルあがってたんじゃん・・・(。A 。 )
それに気付いてから腹立たしいので修行の書買って1時間で25%あげてやったじぇb
え、気付くの遅いとか言わないあるヨ。そんなの使ってたら依存するようになるとか言わないあるヨ。何も聞こえないあるヨ・・・ レベルをあげるという野望の前には!!

魔導は50後半がきっついぞ、とせんせーが言っていた50後半に風俗も突っ込みました。
56歳だったかな・・・?(,, ゚×゚) ドナ子は68歳になったんだけど。
早くもっとおっきくなりたいじゃー。おうまさんも欲しいじゃー。てゆか風俗に飛行機か馬を買ってやらないとそろそろ移動がしんどいじぇ・・・(゚∀。 )
ドナの龍令馬もまだだしのう(´-ω-`)
とりあえず今日はまったりしてウフフエヘヘで寝ます。やすこ(*´∀`*)

ぎゃおう!!!

もう吼えるぞ!!むきーーーー(`皿´)!!!!
40%から頑張って善悪してたら死んで、むかついて寝る前にレベルあげてやろうと思ったのに!!
思ったのにいぃぃいいぃぃぃぃいぃぃぃぃ!!!
善悪のクエ60匹倒しても、報酬貰って次のクエ受けれるまで1時間!!待ってられるわげねーべばがけぇ!ほじなし!!このだじゃぐけしいぃぃぃいぃいいぃ!!!!
はぁ!!んだがらあど寝る!!!

でもその前に記録!!SSなのめんどくしぇくて張ってらいね!ペッ!!
こないだ暗黒地なんちゃらメイルもらった!いじょう!!
昨日はゆぎふった!ねーちゃんばがけぇがあたしをおいで安比さ行った!!!!!ばがぁぁぁぁあ連れでげぇぇぇええ!!!あたしだってすべりてぇぇぇええぇぇぇぇぇ!!
おやすみ!!!!!

ららららいら

40db29c1.jpg

今日の51d





先日野良で一緒させてもらった人が、また適正d募集してたので参加させてもらったよ(・∀・)
51dでポロリを見たのは、ライオンリングと、ロイヤルナックルと、コレ。虎子のブーツ。虎子だっけ?あ、虎力w
誰が何を落とすんだろうね??もうさぱーりじゃ!
ブログで最近の黄金記録をしたせいだか、黄金を引き寄せてオメで貰っちゃったよ~。相場もわかんないし、オク見ても出てないし、困ってたこのライトブーツ。
完成品がオクにあったぞって教えてもらってオク見たら。
5,000,000~
いちじゅーひゃくせんま・・・・・・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まぁ、完成品で石突っ込んであって、精錬もしてあったからそのお値段なんでしょう。それ以外に売りがなくって、相場はよく分かんないまんまだった(´-ω-`)
というわけで、ライトブーツは妖精に回すことに。早く50歳になれヨ・・・w
最近みんなお金かかって仕方ない(;´Д`) メインはそれなりに稼ぎもあるからいいとして、妖精も卵とかで稼げるしPOT代もかからないからいいとして、法師~~~!!!ものごっついPOT代が!!
魔法連打ならドナも一緒なんだけど、一番連打するDだとヒルが多いからさ~。MP回復速度の薬飲んどけばいいのに、法師だとそうも行かず。攻撃しまくるとタゲくるし、適度に休んでるとなんかサボってるみたいだし、うぎゃーーん!!
・・・・でも、火力おいしいです( ^ω^)

ドナのダンジョン潜入記 ~ポロリの記録~

ねーーむーいーーーー。
寝起きはぎるちゃでやーっかましくするのえ、そのまえにブログでも書いておきるのよ。うん。9fad212f.jpg


こないだの89仙d





初めて行ったんだけど、なんかめるへん?
本はこの後コーラさんが美味しく頂きました☆

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<前のページ HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog