ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ろくなSSがない・・・( ゚Д ゚ )
いや、まともなSSしかない。 と訂正w
今日はマスタが誘ってくれて、いくいく!!と即答してクラスクエの59D行ってきた☆
SSあるんだけどな・・・なんか面白くないので掲載を控えます。自分で見てて面白くないw あまりに必死にヒルしすぎww
というわけでクラスがあがって、やっとジン!
とうとうあたしのものになるのね、ジン!! ライムがついてればなお好き!!
いやライムつきなんて贅沢なことは言わないよw ジンww あなたさえいてくれればライムなんて(*ノωノ)w
もうキャッキャしながらマスタのところに行きましたw
25万SPも貰ったし、お金もあるし、おk(*´д`*)
オールリカバー SP *****(覚えてない) coin 120000
思わず眼を疑いました。お金があるとはいえ、1スキルに12万!!
ドナ は 金 で ジン を 手に入れた! サボリ を 覚えた!!
あれ、マスタというとギルマスに聞こえるね? 精霊マスタです。
ギルマスのとこに行っても色々教えてくれるけどw
んでもって、サボリも実は習得してなかったり・・・w 覚えたら即、精霊マスタのとこで陣はってみようと思ったのに、真元2個も使うから足りなくて出来なかった(。A 。 )
ソロ狩りで使うのもあれだし、なので、実戦で初デビュしようと決めちゃった~ん。
高級真元爆発は物凄い重宝したけどネw
30万あったSPと共に、お金も40万ほどおなくなりになりました。
ご愁傷様でございms・・・(←礼儀にのっとってきちんと語尾を濁してみました。
あ、そだ。
とうとう今日がリファインだねー。あ、リファインとは言わないのか。大型アップデートw
新Dキューブはどうも、物凄くお金がかかりそう・・・(´-ω-`)
アップ終わったらすぐINできるように早寝しよう☆
とか思ってたのに、一日一龍してたら1時半、石して2時、現在2時半。さらに寝れる気配もない(。A 。 )
どうしよかなー。みんな新D行く時に一緒に行けないのはイヤダ!!
かといって寝るのどうせ朝方になるし、そしたら起きれないしなー。うーんうーん。うーんこ。
とりあえずベッドにだけ入ろう(´・ω・`)
裸一貫、黄昏2-1・・・
とかたそがれてみたけども、PWはファッションと表示別だからなw
ヒルだけ、一発当たったら即死のあたしは、思えば裸でも関係ないかもしれない。
他のゲムではやったなぁ・・・
モンハンじゃービストロ服にねこぱんつ。ねこぱんつは立派な愛用武器ですが。
マビじゃー内輪に浴衣でバリ行ったり。“内輪は素手より弱い!” 親切なシステムメッセージありがとうw 悪いけど釣竿でもやりますから。
裸で特攻ってなんか面白いよね(*´∀`*) あれあたしだけじゃないよねw
@左手前におわしますギルメンさんのおうち
お宅訪問、そしてPT組みなおしてループすること4回?
こがね、オツでした・・・! 小金ね、小金・・・・w
29D改めていくと、改めて痛かったよー。びっくらこいた。そして1オツ。
1オツしたものの、リザ打ってもらったし、今日・・・ってもう昨日だけど無事59歳に!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
やっと陣はれる!陣!!
いそいそ精霊師マスターのところへゆきましたw
必要なクラスに達していません
・・・・・・=○)Д゚) ´Д゚)・;'グハァッ
クラスなんてうんこくらえ!!
目標、悪女から甲斐性のある女にターゲットポイント設定変更。
ええ、やたらテンションが低いのは、最近寝れないからだね。
もはや限界が来て倒れるように眠らないと眠れない。
で、今日も6時に倒れるように眠ったわけだけれども、8時に目覚めてしまった・・・
悪夢の2時間自動起床タイマーktkr・・・
と、最近寝れてないお陰で心身ともにへろへろになってきたあたしがお届けしまふ。
カレンダー
最新記事
最新CM
カウンタ
めろりらり~

