ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
たそがれるにはまだまだ若いドナ。
こないだサブマスにソロモードに連れてってもらって、スーパーマリオで3回くらい爆死して以来。
なんか床から手が生えてきてねー、ボフン!て爆発してからまた生えてくるのよ~。その時に範囲内にいるともれなく即死してしまうという。あれ、死なない人もいるのかな?
今回は初のPTモード。うん、何が違うのかはよく分かんない(゚∀゚)
でも黄昏はおっかないのは変わりなかった(´-ω-`)
最後の敵、かざまくんの範囲には耐えられたものの・・・
やることナイ・・・・・・。
お隣で陣張ってる上だけスーツの方がいらっしゃるので、回復もしなくてよい。
かといって攻撃してもmmも減ってるのか分からないw
そしてドナはまだ陣もはれない・・・(´・ω・`)
レストアしたり、回復したり、ちょっと攻撃してみたり、立ち尽くしたりしてました。サボりサセンッ。
して、最後にルレ初体験。
何もしてないのに、一番最初に分配物を選ぶことに・・・・・(。A 。 )
ついでにまだ何も使えないし、使い道もないので最後でいいよと言ったんだけど。
巨猿の牙だっけ・・・?皮・・・?皮も貰った気がする。
なんか高く売れるから売っとけ、と頂きやした。
財布に30Kしかなかったお( ^∀^) ・・・助かった(´Д⊂グスン
ふー。今日は雷ごろりらで、とんでもない天気でした、まる。
PR
TRACKBACK:
カレンダー
最新記事
最新CM
カウンタ
めろりらり~


COMMENT
「」にコメントする。