ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大概Dもぐるときはギルドの人々と行くんだけれども、おなじみの野良募集があったり、あとは普通に野良があるとチョコチョコお邪魔します|* ゚ー゚)オジャマデス
今日は69Dに違う野良で2回行ったんですが、2回とも全滅、巻物2本サヨウナラ(=゚ω゚)ノ
あたしは2回ですんだから、どっちのPTでも少ない方。牛馬に追っかけられて池の底で死んだりね・・・w
というわけで、つっかれた~~~~!ら、お腹がすいたw
しぐさんにはお湯飲んでろって言われたけど、元気にカボチャを食ろうておりますw カボチャ( ゚Д゚)ウマー
そんな近頃、カオスでも動じなくなってきた(´-ω-`) いいことです、たぶん。
69Dに日参するから、同じものの☆3がたまってゆく・・・
暗黒地なんちゃらの法衣が出たんだけど、それはこなかったなー(´・ω・`)
フレをげとしたので、余は満足じゃ(・∀・)
これは・・・!
なんという・・・
美し・・・って、見ないで><
美しさでしょう!水面見て!
PCが変わるとこんなに風景が他ゲーかと思うくらい見違えるように・・・
あたしの顔も見違えた!!!( ゚Д゚)ポカーン
整形にいくら使ったか?聞かないで( ^ω^)
おちょさんに金高いからもったいないよって言われたんだけど、あんな顔に我慢ならず・・・
だってみんな、そろいもそろって唇しろっ!!!!
数キャラを数回整形。今後整形の予定もまだあるさ・・・。なんかPC変えて他の人を見たら、可愛かったり失敗してたり、あたしも顔作りに励むぜ・・・w
さてと、そろそろ寝るかなー。その前にブログを改装したいとこだけど、こないだ4時間かかったのを間違えて消してしまいました☆
前のに戻そうかなー(´-ω-`) 悩みどころ。
アッ!! 今日なんと、し○るくんからPSPとモンハン買ったぞと自慢のメルが・・・ ほ、ほしくなんかないやい!!そんな自慢に負けないぞ、○える!!お供ネコが可愛いからって・・・見たいぞぉおおおお!!!2NDGだなんて・・・MHF頑張れよ><!
あんな運営じゃ頑張るほどゲームバランス崩れて行きますが(・∀・) コンボなんて組めるようになったらクリックゲーになります。
まぁ、INしてみても30人いるうちフレは1人くらいしかINしてないし、昔から見る名前も全然見なくなっちゃったし、とっくに終了のお知らせ(-ι-З)ポクポク
あの戦闘は楽しいんだけどなーw 難しいけど楽しいんだけどなーw だからたまにやりたくなるんだけど、MHFは課金しないと出来ない上に、課金する気がない(´-ω-`)
PSP・・・・・・・w 楽しそうだけど、ソロじゃ1時間もしないうちに飽きるだろうな、あたしはw
さて、改装でもしますかのう。おやすみー
PR
TRACKBACK:
カレンダー
最新記事
最新CM
カウンタ
めろりらり~


COMMENT
「」にコメントする。