忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し完了!

移転しましたよ!
まだ使い方がよく分からない新しいブログ・・・

http://raredonna.blog.fc2.com/

PR

新しいげーむげーむとかとか

TERAのCB当たってました。
スペック調査でCPUに×ついてたのに・・・どうやって遊べと/(^o^)\
ちょうどその週末は就活的なもので関東にいたので、人様のPCでやってみました。もっさりしたドラネスに、卵を産むヒール。
しかし、TERAのパソコンはまだ当たらない。なぜ・・・!

C9は、肌色かえれば可愛いのできたー!って思ったら、

b814c36b.jpg
ハゲ・・・・て・・・・・・・・?!







ログインしたらハゲてないかも。作成画面だけかも。

34321ad1.jpg
ハゲてた。
てゆーかそれより、隣の人、腕ないんですけど。
ないんですけど!!

さすがやであたしのぱそくん。





C9は、コンボさんがなかなかですね。まだたいしたボスとかやってないからあれだけど、MOB弱すぎる。
モンハンさんみたいに、当たったら終わりマジ回避いぃぃぃ!!みたいな楽しさはないんだけど。
でも、コンボさんはなかなか。モンハンも一応連続攻撃的な一連の動きはあるけれど、C9のコンボほどではないねー。C9は格ゲーみたい。
でも回避性能がいまいちよく分からないというか、しっくりこないというか。対人やってみたらまたもっと違うのかもしれないけどねー。
ハンターやってから、シャーマンしてみたけど、ハンターよりシャーマンのが楽しいかなー。と思いました。

今日からオープンらしいんだけど、なんと公式で何時からか書いてない。
仕方ないのでたかしに聞いてみたら、
「16時からクラダウンロード開始で、その2~3時間後から鯖オープンってツイッターで言ってたよ。くそ運営臭プンプン!」
うほおおおおツイッターでつぶやいた上に時間アバウトwwwwwwwwwすげえwwwww
そして聞いたらほんとに分かってるあたりさすがたかし。休日のたかしは強いです。みんなの味方です、暇そうにしてたけど。

そんなたかしに面白いゲームない?って聞かれて、思い浮かばなかった・・・。
暇が出来たときに、マビノギはやるけど・・・。えーと・・・・・・・。うーん・・・・・・。

それにしても、C9はなんで公式が出来てないほど急いでオープンするのかしら。TERAつぶし?っててんがちんいってたけど。
シャーマンで始めようと思うけど、何にしよっかなー。何にしよっかなーー。転職なににしよっかなー・・・

スピーカー買いました!!!

ずっと音が割れてて、

「パパパァデルハハァァァラララァァアァ」

みたいなガクガクザラザラの詠唱をしてるのを、別PCのスカイプが拾って、さっさとスピーカー買えよといわれていたわたし。
今日、姉の結婚式のウェルカムボード製作の材料買いに、ステンドグラスキットを求めてLoftへ!
人生初めてのLoftだったりします。

そこでねーー、ほんとねぇぇぇぇ。
一目ぼれしちゃったわけで・・・・・・

201004041703001.jpg
Magic Music Monkey
¥3,990






連れて帰ってきました。さようならお給料!
音はめっちゃ悪いです(笑) やたらとこもった音がします。ついでに何もしてなくてもちっちゃな音でジリジリ言うてます。

しかし、めっちゃ可愛いです(*♥д♥*)

働きうーまん

給料もらた!!
そんなわけで、ずっと我慢してたりんごのアルバム買いました。
気づけば昨日が金曜日、気づけば月~金とOLのように働いておりました。
部屋片付けよう片付けよう、いや片付けなきゃ・・・と思ってたけど片付ける暇もなく・・・
片付ける理由もなく・・・。
だって誰が来るわけでもないですし(・∀・)

でも、だんだんと自分でも住むのが嫌になってくるほど汚く・・・
はい、ちゃんと東京事変聞きながらこれから片付けます(;´・ω・`)

そんな土曜のお昼でしたが、トラブル発生。
起きた時間がちょうどバイト先でのお昼の時間だったんだー。
腹へた!
と、寝起きでお湯をわかして、ご飯にカップヌードル食べようとしたんです。
そしたら、ぼっこぼこに沸騰させたお湯をカップヌードルだけでなく自分の左手に。
利き手やないか/(^o^)\
3分待って出来たのはカップヌードルと成長していく水ぶくれ。

すごく、すごくお風呂に入りたくない。めっちゃ入りたくない。だって絶対痛いじゃんか!!
やばいよねー痛いよねー。シャンプーとかドライヤーとか地獄だよねー。
汚ギャルならまだしも、汚ばさんとかいやです。汚ばーさんも嫌ですね。汚っさんはすげー嫌ですね。

とりあえず、保冷剤にぎりしめながら、片付けがんばろうと思います(´・ω・`)
一人暮らしなんてもう嫌だーーーヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

ねおき

寝起きはよくないですね、とりあえずねおきは。
ぱそこんつけても、起動しなくて30分ぽけーっと黒画面をみて待ってたら、画面の電源入ってなかっただけとか。
寝起きにコーヒーのみたくてお湯沸したまま台所の床で体育すわりで寝てるとか。めっちゃ沸騰してるお湯を注ごうとすると、当然ブシャーーッてはじけ飛ぶわけです。
洗い物すると服とか髪まで泡がついてる。

そんなわけで、昼夜逆転を直そうとして2日で25時間以上寝ました。
起きたのは18時でした。直るどころか元に戻っている!!!!
人間ってこんなに眠れたんだね。
春眠なんとやらな今日この頃です。3時ごろにホトトギスに起こされます。

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog