忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春がき・・た・・・・?

実家に帰って参りました。
桜?咲いてません。
気温?5度です。
ストーブ?ついてますよ。
寒いです!!

向こうにいた気分で、日中は半袖でも平気だよネーって帰ってきたら、飛行機から降りた瞬間残雪が見えました。
姉の結婚式、親族のお食事会、姪っ子の「きーて、きて、こち、こっちーー!!」攻撃で忙しかった。
でも結婚式も終わり、親族集まることもなくなり、姪っ子も帰り・・・ドヒマです(´-ω-`)
肝心のPCは、とりあえず動きそう。ログインとかテレポしたときの読み込みが、ひっじょ~~~に遅いけども。
ホームシックになってきたので完美インスコ中!クリリンにスカチャ送ったら、うんこご健在のようで。みんなまだいるみたいだし。また知らない人いっぱい増えてたらちょっとテンション下がるだろうなー。と思いつつ、覗きに行く所存です。アプデおわらNEEE!!





87253dd5.JPG4月26日20時 団体クイック
負け!

ひどかった。もうひどかった。
始まって5分ぐらいで、もうスカイプしてるメンバーは、「5人PTだけど頑張ろうネー」って覚悟をした。



お願い → 注意 → 若干怒り → 煽り

こんな感じでドレドギオン進行。

「ピュリお願いしますネー」 → 「回復と解除もっと早くして~」 → 「何もこなーい」 → 

「何もこないんだけど」
「MOBで死ぬってすごいよネー」
「ヒールなししばりでもしてんのー?」
「はい。すいません。スリルがある方が楽しいって心遣い・・・・なわけねぇぇえぇぇぇぇ!!!」

PTチャ、荒れました。煽って煽って波風立ちまくり。
これこの煽り具合書いちゃっていいのかな。あ、名前伏せておこうかな。伏せておきました。
いやもう棒立ち時間長すぎてみんなびっくりよ。意味なくMOBで死んでポイントが消えていくのよ。
天殺しきる前に艦長倒されて負け。Orz


Aion0026.JPG4月27日0時 団体クイック
勝ち。

向こうのチャントが放置だったらしく。
「20時の俺たちだ!!!」
「通常MOBで死んでる!!20時の俺たちや!!」
「こっち来なければ放置しておこうか・・・」
死んでポイントが減っていくPTでした。



ぽぽぽぽぽえた!に、20時と0時の間に行ってきますた。
元老が出て、しょこらは持ってるし、アサリナさんおめ~。
確かそれしか出なかったような気がしますが、気持ち悪いものがいっぱいでた。
31b17e9b.jpeg
まらばたが、気持ち悪い・・・・






Aion0023.JPG
水スピが、気持ち悪い・・・・・・






Aion0025.jpg勘違い、気持ち悪い・・・・・・


キノコ地帯で、3箇所を盾が突っ込んでスナッチ、そこに範囲バンバンって感じで処理するんだけど。
3箇所をスナッチで集めて処理すると、
「野良の人は大体カッコイイって言うよネー」※ウォルシンガムスカイプ音声。
野良のチャントさんの「盾さんが」のあとに何か続くんだなーってみんな思ってたんだけど、ログ読み直したわたしは気づいた!!
オイ盾しかかっこよくねーって言われてんぞ!!wwwwwwwww
バンバン!!!


アサリナさんの新しい動画が出てて、見てみたんですが。
オレ、働いてねぇぇぇぇぇ!!!
ちょっと反省してCC頑張ろうと思った。
なんか他に書こうと思ったことがあったんだけど、なんだったっかな・・・・。

あ、そうそう。
家族集まってのお食事会があったんだけど、姉夫婦の家で焼肉パーティーだったんです。
そこで姉にも、旦那さんにも。
「よく・・・・食えるね・・・・・・・」
あるぇ?
前にオフしたときに、友達にラーメンとかチャーハンとかあちこち連れてって貰ったんですけど、それから“脅威の胃袋”とか言われるわけで。
あるぇ・・・・?
あちし、食いすぎかい?
姉には、「あんた就活もうギャル曽根路線でいけば?」って言われる始末。いや、はきながら1日中食べ続けるとか無理ですしおすし。
食べる量は並だと思うんだけどなぁ・・・・。どのくらいから大食いなんだろう・・・。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

無題

勘違い気持ち悪いでレモンスカッシュふいた
あそこでカッコイイのは僕だけだよネー

たかし  2010/04/27(Tue)16:11:13

Re:無題

人のブログ見るたびにあちこちから液体出さないでくださーい。

【2010/04/28 19:46】

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<お天気 HOME 抜け駆け>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog