忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱体化


近頃中の人が連日のレポトン空襲で弱ってきたせいか。

mabinogi_2011_01_18_002.jpg上手にはれましたー。








篭手も欲しいよね。ってわけで、ストーンゾンビの目を持ってたんで、ストーンゾンビDに。

mabinogi_2011_02_02_002.jpgあら、一周で。
一周でESぽろり。あらまー。



mabinogi_2011_02_02_004.jpgそんなわけで、失敗して耐久が削れたような気がしますが
ESエンチャント成功。

喜びいさんで、障害を身に着けてみましたが。

ぜんぜん、よわくなってない。。。

両方ともよわくなーる数値が100だから、いろいろ計算してみてもぜんぜん足りない。

CPの強さ計算は面倒なのでしてないが、なんていうか、なんていうか、どう考えても、FB1が足を引っ張っている。

これさえアントレすれば・・・・・・・これさえアントレすれば・・・・・・・

アントレカプセルより、ジャッカルとか幼いタヌキが欲しいです。

足とか頭に、不便とか、支障貼りたい・・・。
でもその二つはランク8なので、下地にするランク9エンチャをしないと・・・
ぬーん。
PR

Muchas Gracias!

初めて現物見ました、エルノシアソード。

710b2db3.jpgマビノギのユニーク武器らしいけど・・・・

この性能うんこじゃね?うんこすぎね?

ほしいんですけどこのうんこ!

2刀はできるのかがちょっと気になるところです。




そうそうそうそうそういえば!

mabinogi_2010_11_13_001.jpg

去年の誕生日、しえるんが遅れたけど~って郵便でくれたもの。

トリニティスタッフ( ゚Д ゚ )!!!!

うっほおおおおおい!!!!

魔法じゃ熟練もたまらないし耐久も減らないトリ杖!
FB1で多用するあたしにはうれしい一品!

でも熟練ためるためには近接攻撃しなきゃいけないので、通常攻撃オンラインをしてました。

暇なときに途中まででもルンダへ行き、とりあえず骸骨たちにトリ杖の通常攻撃炸裂。
思ってたより殴り強くね?!って思って感動したんだけど、なんていうか、自分のアタックあげてたからだった。
殴りの攻撃力は未改造ロングソードと同じくらいです、3打だし。

接尾に、“荒い”を貼ったら、大事に大事にしてたのに、大事にしてたのに、耐久2もって行かれ。・゚(´pωq`)゚・。

しえるに貰ったトリニティスタッフ とっても大事にしてたのに 壊れて戻らない耐久がある・・・

どーしよ/(^o^)\ どーしよヽ(´A`)ノ

ぼいーん


mabinogi_2010_10_09_001.jpgなんだか見覚えのある名前がぞろぞろと!

まびのぎにやってきました。ラビあたりです、たぶん。




もともと、るねさんとマビノギやってた話もしてたし、鯖が同じだったって話もしていて。AIONで要塞行ったらやることなくなっちゃったネーって。
じゃ、マビノギでも行ってみる?!
って、ほんとに行って来ました。


はっぴーーさーおぃん!!

ただいま午前6時すぎ。
うんーー最近毎日朝10時とかにならないと寝られません/(^o^)\

前回のブログ、たなか~あうと~~、で釣れたマビからのダチンコがいることもあり、眠れないこともあり、転生無料になったのも思い出し。
昨日の朝方マビへ行って来ましたε=┌(★`・д・)┐=з

ぱにっぱに

ぱにっぱに ぱにっぱに ぱにぱにぱにーーーっく☆
って、名前でやってあげると、姪っ子はちょー喜びします。大喜びじゃなくて、ちょー喜びね。
で、他の人にもやってみるわけだけど、なかなか・・・
素直な心が失われたせいか、喜んでもくれません。なんでだろう。





先日の、3-1にて。
bb2ea981.jpg書くの忘れてたや。
最後の台詞、初めて見たよ@@
赤はって、普通のメンツだったんだけど。
斉藤、レオ、ガル、コリ、コーラ、ドナ。
5万くらって独りずつ死んで行く恐怖の・・・それを食らったのは幸いレオさんのゴレだけでした。
ゴレが死んだところで終わったよ・・・。



恐怖の・・・
fe51a95f.jpgおでんを皆が食べに行ったので、調子を聞いてみました。


わたしは甘かった。魔王様の死亡回数12回予測したんだけど・・・。
さすが、予想を超えてます。人類最強の男・くりりんでも4~5回死んだそうで、これはきつい。


またとある日の3-1
336ca2be.jpg華々しいです。



独りがバラをしょいはじめ・・・もう独り。さらにしぐさんが。
さらにしぐさんがドナにバラを落とし・・・。
合計4バラ。どうでしょう。

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog