忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやいよ・・・

前にブログ書いてから1ヶ月も放置してたなんて、早いと思うの。
ウォーデン、スレイヤーとアップがきてから、この速さでレベルキャップ開放は早いと思うの。
バグなのか、仕様なのか、どう変更したのかちゃんと書かないし、くだらない修正は早いけど大事な修正は来ないし・・・
職バランスはずっと考えていかなきゃいけない課題だ、とか前に中川Pがフライデーなんちゃらで言ってたけど、次回の調整はいつ入るんでしょうか。バランス調整って難しいと思うけど、早くしないと古参でずっと同じ職でやってる人らは離れていくんじゃなかろうか。攻防の数値のバランスおかしいもの。
そういう職のリレーマッチは見ててほんと面白くない・・・。イベント見てても、数発当てたら勝ち、桁違いダメージが出る職の試合はつまんなかったなー。
が!レジェンド山田さんのはすげーーー面白かったwwwあれぞ!!って感じ。すげーよなー。ファイター同士の殴り合いほど燃えるものはない。
PS重視のPV楽しいゲームなんだから頑張ってほしいなー。



アサリナさん、てんがちんと3人で実装された神殿ヘルへ。

3dbf2712.jpg
ダストでけぇえええぇぇぇええ!!!

ヘルは何かと面倒でした。
痛いし。固いし。

結局最後のボスで復活回数が切れて失敗!




で、全員(どんけつレベリングのしょこらが)55過ぎてから、また3人でヘルリベンジ。

75b8e234.jpgクリアワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・なのに、全員ノーマル ゚(∀) ゚ エッ?

とりあえず、乙らず出来ました。あれ、乙ったっけ?
1乙ったかもしれない、うん。

何度かのアップでイリュージョニストのバグもだいぶお手柔らかなバグになってきました。

ストームのマスタリ適応されず → すごくたまに赤い竜巻出ることがある → たまに出る(今ココ

バグなんだか仕様なんだか分からなかった範囲バリア、この間の乱入で使ってる人いたけど、効果あるんでしょうか。SP10も食うから、不確かな状態ではとりたくないんだよね。あれ、中に入ると視界が劇的に悪いしwwww
前は、中心にいたら無敵になる・・・こともあったりする。みたいな使用感だったけど、中にいたら確実無敵っていうなら、レベルあげたら凄いいいと思うんだよねー。
バリアの耐久力・持続時間が延びるから、視界になれてしまえば使えると思う。

武器のパーフェクトレア製作はちと金銭的に厳しい。マスターは成功率がかなり低いって聞くから、すんげぇ厳しい。
けど、カンストしたらやることなくなるよりはいいかな、とちまちまお金と素材を集めています。てゆーか、それしてるとカンストしてしまうよね。


そうそう、修正が入って、動きがテキパキしたリンドヴルムはかなり使える子になりました。

25e5f642.jpgよく見たらしゃくれてるけど・・・(; ・`д・´)

いい子です(*´∀`*)
敵がいなくてもついてきてくれたらもっといい子だと思います。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<ダウングレード HOME 飼い主の気持ち・・・と、カオスストーン>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog