忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まめさ

ツイッターしつつミクシーしつつブログも書いちゃうマメな人もいますが、そんなにマメにはなれないらしい。
ネタたまってるなぁ・・・と思いつつ、後でいっか。と思ってると1年ぐらい経ってるんだよねー。

手術から1ヶ月、やっと両手でキーボードを叩けるようになりました。姿勢に気をつけないと危ないんだけど。机についた肘に体重をかけてはいけません!

ゲームのほうは、マビノギにちょろっと課金して、ちょろちょろやってたら、てんがちんがハードに行ける累積になりました。
「もういや!もーーーーいやっ!!!」
アルビ下ハードで多タゲで狼さんに食われて悲鳴をあげてました。

キアハードも行ったんだけど、前にしえるんと“野生の”えんちゃとりに行ったときより、だいーーーぶ柔らかく感じた。いろいろスキルあげたからかしら。
ルンダセイレーンも割りと楽に行けるし、コイルエレメンタルDはだるいぐらいだった。

mabinogi_2011_07_06_003.jpg1匹目でドロップ。
さらに最後の1匹でもう1枚。そんなにいりません・・・。

こんなにボロボロでるもんなんだね、ISチャプター1って。

これでアイススピアげっと!って思ったら、チャプター1が3枚・・・?!

おかしな本からげっとしていたのでした・・・。
ないのは、チャプター2でした・・・・。ラビ上のやつね・・・・・。ラビ上級とかめんどくせええぇぇぇえ何がって通行証だすのが!!!!



そんなわけで、AION課金してみました。1週間無料チケットで行ってみたら、たかしがいたり、るねちゃんたちとID行ったり、なんだよみんないるのかよ!っていうね。やっぱり誰かいるとやりたくなるもんです。

しかし・・・。大体てんがと動いている上、二人ともめんどくさがりです。野良?めんどくさい!それならどっかペアする?それはそれでめんどくさいけど仕方ない。
しかし、ソードスペルでは・・・。限界もありますね。
仕方ないのでキュアを出してみます。ペア・・・限界がありますね。IDのリキャもありますね。

るねちゃんたちがお寺につれてってくれました。ルドラに負けました。ガチでやったら、真っ先に死にました('A`)
ぽーんて投げられ → リムーブ → また投げられ → リームブリキャ → 竜巻 NOOOO!!!!
初めてだったのでよく分かりませんが、ゾンビでやってもやってもうまく行かず、帰ってきました。治癒1M!でも最近は、ドロップとかでホイホイお金が溜まるんだねー。黄色いものもいっぱい出るし。
ルドラってどうやって倒すもんなのかしら。

昨日はるねちゃんとあめよこさんに、クエ手伝ってもらい。
そういえば、まだスティグマというものをあけていなかったのでした。
せこせこ沼地でクエMOB倒して、天倒して、クエがお寺になりました・・・。

やること・・・なくなたね・・・・・・・?

やることがなくなったので、じゃ、とりあえず!というわけで、アディオさんにWISしてから落ちました。

何がしたいねん!


追伸。
先日、扉の閉まるNMちゃんのところで、ちゃんと中に入ったのに・・・・攻撃できる寸前のところで扉まで引き戻されました。

戻されるううぅぅ!!戻されるううぅぅぅううぅ!!!!!!

もう、るねちゃんもあめよこさんも景色さんも、みんな爆笑・・・。

うわああぁぁぁああぁぁぁ!!!!ってがんばってたけど、結局一撃も食らわすことができず、るねちゃんたちの腹筋トレーニングに貢献しただけだったのでありました(´・ω・`)
PR

ランボー怒りの定時退社


って友達がスカコメに書いててすごく気に入った。
やりよるwwwwwwww



しょこらが持ってるマッドドクターローブセット、かわいいよねーってるねさんが言うので、着せてあげようとせっせと倉庫から取り出して。

(☉∀☉)!!

ちょっと先に面白そうなやつに着せてみることにした。

気づかぬうちに


実家でPC環境がうんこーうんこーな環境にいるうちに、なんやかんやで3ヶ月も更新していなかったようです。

DOMO´ω`)ノ

生きてます。
ここ1週間とか2週間くらいは、AIONでサブのレベルをあげてました。
なんか珍しく経験2倍で、1日1レベルの速さで40台を駆け抜けてました。

駆け抜けるといっても、わたしまだ49ですけど( ´,_ゝ`)

むんむん

むーれむーれわーきの下!
むんむんむーれむーれむーねの谷ー!

ってCMありました。
マジで、最近の湿気はおかしい。ほんとこの土地異常だと思います。
夏に京都とか、神戸、東京と、毎年どこかしらにホームステイしてるけど、こんなムッシムシしてるところは他にないと思う('A`)

カバンを畳の上に置いておいただけで、カバンがカビる/(^o^)\!!
わたし自身、長く同じところに座ってるとカビてるんじゃないかとちょっとオケツが気になる今日この頃です。

 

オフ会!!


ドナーオフ会やるよ~w

って、スカチャがおちょーさんから飛んできました(゚∀゚)!!!!
ぺらぺらとその日付を手帳でめくってみたら。

 前日    当日  
飲み会   フリー  

Σ(T□T;)!!
わたしもいぎたいいいぃいいぃいいぃいいい!!!!!!!!
しかも場所は東京だったりします・・・・。
(´・ω・`)ショボーン

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog