忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むんむん

むーれむーれわーきの下!
むんむんむーれむーれむーねの谷ー!

ってCMありました。
マジで、最近の湿気はおかしい。ほんとこの土地異常だと思います。
夏に京都とか、神戸、東京と、毎年どこかしらにホームステイしてるけど、こんなムッシムシしてるところは他にないと思う('A`)

カバンを畳の上に置いておいただけで、カバンがカビる/(^o^)\!!
わたし自身、長く同じところに座ってるとカビてるんじゃないかとちょっとオケツが気になる今日この頃です。

 


6.9.20.jpg6月9日20時 3人でクイック
勝ちー。

向こうはほとんど放置。
匠だけがウロウロしてました。




6.13.20.jpg6月13日20時 3人でクイック
勝ちー。

久々に普通に勝ち。





6.20.0.jpg6月20日0時 3人でクイック

勝ち。

アップが来てから、私の周りだけなのか何なのか、すごく過疎った気が。
てんがちんが来ない!パチンコばっかりやってるらしい。
でもこのクイック、なんと天使さんと一緒に(゚∀゚)!!
あとからるねさんとあめよこさんに、クイックで天使さんが来た瞬間にしょこらさんのテンションがあがった、と言われました(●´ω`●)ゞ
番号つけるのもすごい速くて、一番最初にあたったときにスリストきれるときには全員についてた!
いやーー、このあとアステも行ったんだけど、んまぁなんて素敵なエスコート!
わたしもこのくらい素敵なプレイヤーになりたいもんだわ・・・・・。

6.20.12.jpg6月20日12時 ひとりでクイック

負けー。

スペル3で、一人ずつ分担を決めてプレートCCしましょうって提案したんだけど、だめだったねー。
敵に番号も一切なかったからタゲるのも大変ではあったけど、殺される速度が半端なかったっす。

クイックしてて思うのは、やっぱいつもやってる人とか、スカイプある人じゃないと意思疎通が大変。
え、なんでそっち行くの?ってときとか、気づいてない情報を伝えるときとか。
クイックだとそう強くも言えないし難しいねー。




しかし。
スカイプもなしにペアハンを挑んだポエタキャンペーン期間!

poeta01.jpgるねさんと、アトマフ狩りに行ってきた(`・ω・´)
気合はばっちしです。

るねさん「アトマフ一本釣りできるらしいよ」
(・∀・)!



poeta02.jpgいらないものが、大量だったΩ\ζ°)チーン

試行錯誤しながら、何回かここへ戻ってくることに・・・







poeta03.jpg倒したどっ!!!
一本釣りしたどっ!!!!!

しかし、痛すぎてアトマフ中のSSはなく・・・
ドロップは青いものひとつで・・・・・

残ったのは思い出 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


だけじゃなかった。

poeta04.jpg・・・・・・。
Ω\ζ°)チーン





るねさん、ありがとう!
あと、やわらかくてごめん・・ネ・・・・・(Тωヽ)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

無題

こちらこそありがとー!
機会があったらまた行こう

大阪の湿気もひどいもんですよ

るね  2010/06/21(Mon)23:07:48

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<気づかぬうちに HOME オフ会!!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog