忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re:ぁ・・・

石クエしにいって、おちょぱんだが保安官クエしにおいでと誘ってくれ

天魔なにそれおいしいの?
どこにいる子でしたっけ?

と思いながら89魔にいったら。

0d76b574.jpgみんな死んでくれた(゚∀゚)








真っ先にMOBの群れに突っ込んでいき、しばらく射程を確かめるために放置されていたのはエロくんです。いえす、えろ。


その後、久々に師匠を発見したので一枚。9561162d.jpg
ほんと、昔に比べて太ったね・・・

PR

ぁ・・・・

やらなきゃいけない調べもので本を読みつつ、ドラゴンボールみつつ、PWで石クエしてたら。


249d9158.jpgぁっ!120M!




は~~~るばる~~きたぜ

み~~~ちのく~~~~~!!!!!
というわけで、北国に避暑帰省中でございます。

顔文字もでない、ひじょ~~~~にらぐい、それなのにグラボだけわたしのよりイイやつ積んでるという持ち腐れPC。

AIONやったら、首都パンデモで歩くだけでポコポコ落ちるという高性能っぷり。
生産すらできません。
でも、いけるかどうか分からないまま神殿pt募集して、とっこーしてみたらパンデモ以外はいけるようで。
神殿ぷらぷら回っておりました。

Aion0004.JPGおぉぉ!
25周でげっと。






周った数と出たものを記録しているせこいオレ。
殴りスペルになる日も近い!!
と思っていたら、課金が切れました。
コンビニまで車で15分。免許、ナイヨ?
バス?なにそれ1日何本ナノ?
チャリ?このPC前に座るしか使ってないバデーにチャリンコ1~2時間?なにそれ罰ゲーム?

そしておろさないとお金もない。
それなのに田舎のコンビニにはATMがない。
銀行に行かなきゃいけないのに銀行が・・・・・・・

どこかのバカ様がバカみたいにアビス狩りして、APためてるのを風の噂に聞きながら、姪っ子と戯れるわたしなのです。
でもなんか、ずっとやってないとあれだね。モチベがさがるもんですね。
帰省前に姉の家に一週間ほどいて、その間PCもかまってなかったので。
なんだかリア充ふらぐ?
充実してるのは赤ちゃんセラピーだけなんだけども。

古きをたずねて

マビノギは絶賛☆垢ハック㊥らしいです。
完美は4万5千円分クジ買ったら天書Lv.7がもれなく貰えるというキチガイチックなキャンペーンがありました。
それじゃクジの意味ないじゃん。
当たる確率低すぎじゃん明らかに課金させたいだけじゃん。

おかげでクジで出るゴミたちの相場はひどいことに。商売上がったりだぜ。
もうLvあげても先が見えているだけに、装備をよくするお金を貯めるぐらいが目標になるために、金相場とか物価がおかしくなってくると、やる気もめっちゃさがるってもんです。

ほんと完美はもうAIONに対抗しようとしてどうかしてるぜ。
こんな感じで不満タラタラ。
不満タラタラにお忙しい時期がかぶって、石クエか飛び放置でクリップでしかINしてないんだなー。

いが

やべぇ布団に入ったのに胃がイガイガ胃が~~イガ!!!
眠れねぇぇぇええ(゚∀゚lll)

先日、ぷちネット停止されて、覗いてみようと思ってたAIONの中国鯖を何時間もかけて落としてた作業もパァになりました(η'∀')ηパァ
そのまま3-4日ネット停止、うただひかるのうるとらぶるーです。


プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog