忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェンリル

完美でいうならRM1万円の騎乗ペット。
AIONで言うならLv50ディーバニオンセット。

Aion0128.jpg

(゚∀゚)!!








というわけで、Lv50ディヴァセット揃いました。
しょぼ武器からやっと卒業!ばんじゃーいばじゃーーい!!

武器クエに突入してから、ずーっとプロフム?ブロフム?
それを狩るためブルストにおりました。
最後の200個ぐらいのときに、助っ人が!!

Aion0113.jpg
れびあさんが来てくれたー!!
性悪説否定!
増幅装備でお手伝いしてくれたのに、さすがチェーン固い。
わたしは2~3リンクするとスキルのリキャ次第ではあの世側の向こう岸がチラリズムします。



そのままクエの600個行くまでお手伝いしてくれて、舞台は深層へ。

Aion0119.jpg
い、生きてる・・・・( ゚Д ゚ )
最後の60匹くらいやろうと思って深層向かってたら隕石アタックにあったのに・・・

運、使い果たしたかもしれない。
最後の1匹くらいで天PTにひき殺されるのかもしれない。

最近上層要塞がどんどん天の支配下になっていくから、深層もやばいのかと思ったんだけど、そうでもなかった。
Aion0120.jpg
たまに襲われたりしつつ、クエ達成!!







あとはドレドギの艦長アドハティやーっ!!
しかしクイックでしか行かないし、最近アドハティなんて倒したこともないしょこら。
運か・・・・・(´-ω-`)

と思ってたら、タカシンガムからポエタのお誘い。
アトマフと武器を貰おうとポエタに行ったものの、見事な空っポエタヽ(´A`)ノ

そのあとドレドギに3人で団体クイック(´・ェ・)σ【申請】
艦長さえ倒したらディバ武器やーっ!!

30分経過。 入れず。
1時間経過。 入れず。
1時間半経過。 入れず。

2時間いっちゃうの?眠さが限界に近づいてきたと思ったら入場ボタンが!
ちょうどウォルチンガムはトイレ行ってて、たかしとオッシャー入るぞーって気合入れて入場したら。

あ・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・・・・・・
/(^o^)\

みんなが組みたくない人がいた。
まずいこれじゃウォルチンガムが入場してこない!

そいつがいるのは内緒にするんやーっ!!!

と思ったら、そのキャラ名が帰ってきた頃聞こえたらしく。

アーッ!!/(^o^)\

とにかく入ってくださいと入場してもらって、結局4人はポエタと同じメンツのまま、同じスカイプのままドレドギオンへ。
敵は最初2人だったんですが、だんだん増えて結局フルPT揃ってしまい。

うち : キュア、キュア、チャント、ソード、シールド、スペル
相手: キュア、スペル、スペル、シールド、シールド、シャドウ

5人だけどがんばろうね、とまでPTチャの流れるうちのPT。
ぶ、武器が・・・艦長だけ・・・艦長だけでいいんで!!!
とか思ってたら、勝てた~~~(゚∀゚)!!
艦長もいただいた!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

すごいねー、ほんとにねー、艦長倒せるのかどうなのかハラハラして大変でした。
別におしっこでないのに何回もトイレに行きたくなりました。
たかしんがむが20↑Killとってるのに、わたし3Kill。チャントさんも3Kill。あとはキュアが1ずつ。
もっとKillとりたいにだ(´;ω;`)
すごーーく助かったのは、敵キュアが抵抗型じゃなかったこと。抵抗型ってほんと大嫌いです。

Aion0129.jpg
というわけで、とれた(゚∀゚)!!






倉庫から余っている石を引っ張り出してきて、たたいてみることに。
80はないとダメっぽいけど、とりあえず・・・
50~63のゴミ石で・・・・
61で+1なったどー!!!

Aion0130.jpgでもレビア神のお告げが・・・

それに従って、61でもう一回叩いてみたら
なんと61石で+2まで!!!



もう叩かないッ!もう叩かないんだからねッ!!!
フェンリルゲットするまで着てた装備くだいて出来た71石3個、使わずに売ることに。売ってもっとLv高い石を買うんやっ!


武器が変わったおかげで魔法命中がグーンとあがり。
問題になるのは魔石で調整してたステ!!

魔法抵抗、魔法命中、HP、増幅。

いったいどうしたらいいんでしょうか。
もう増幅は放置して考えることに。

魔石をどう調整するのかプラン。

A. 魔法抵抗を1400→1500に。
B. 魔法命中を1400→1500に。
C. HPを7K→8Kに。
D. 魔法抵抗を捨てて、魔法命中極で1400→1600に。

魔法命中1600あると幸せになれるって前れびあさんが言ってました。
でも抵抗捨てすぎるとどうなんだろうと。
抵抗って1400~1500でアンブッシュのスタンレジれると聞いたんだけど、1500ないとダメなんかなー。
ボウのスリープとかどのくらいレジれるのかなー。
命中ってどのくらいあったら抵抗キュアに当たるのかなー。

すごーく考えた末、抵抗キュアのれびあさんに聞いてみました。
雑魚だと5割はレジる。そうじゃないとレジるのは1割、だそうで。
5割レジられるか1割レジられるかってだいぶ違う!!

と思って、とりあえずは命中を1500にしてみた。
もうこのあとは使い勝手を見て調整かな!
あとはイヤリングだけ青いので、イヤリング変えて抵抗あげて、抵抗も1500ぐらいに持っていければと。
いやー難しいね。
神石は考えた末、というかいろんな人に相談してみた末、麻痺を入れることに。
確かに2%の確立でちょとダメージ出るより、5秒麻痺してくれたほうが殺せる確立も生きられる確立もあがるはず!

ちょうどサブで売ってたマスター製作のHQ品が売れてお金があったんで、70M握り締めて、麻痺石70M露店があるというプリモムへ!
いそいそ露店クリックしたら、麻痺石なくなってた(´;ω;`)ブワッ
あ、あるよね、あるよねそういうこと・・・・(´;ω;`)ブワッ



追記。
今ログインしたら70Mで委託にあったZE!
Aion0133.jpg
なんか、ビリビリのエフェクトは表示されないのが
ちょっと残念なんですけども・・・(´・ェ・`)








PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

無題

たかしんがむで合わせるなああああああああああああああああああああああ
ディーヴァそろってもポエタいきまくるのよ?わかった?

たかし  2010/04/09(Fri)01:17:07

Re:無題

わたし女子高生だけどタカシンガムってちょうどいいと思うの。
ポエタは誘ってくれたらいくけどアトマフしか用がなくなってきたの!

【2010/04/09 19:51】

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<ナンバーワンの戦い HOME スピーカー買いました!!!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog