忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜け駆け


一足先に、今日これから実家に帰らせていただきます。
早めのゴールデンウィーク、はっじまっるよー☆彡

何時間かかったことやら、姉の結婚式のウェルカムボードも完成。
もうあの切り絵のために工作用カッターの歯を4~5回変えたよー。
ただ紙を切ってるだけなのに、案外早く切れなくなるんだね。
こんな時間になってしまったので、貫徹で家へ帰ろうと思います。
バス2時間、飛行機1時間ぐらいは寝られるはず!
実家ついてからでも、まったり寝れば・・・・・・よくなさそうです(´-ω-`)

今回、めんこいめんこい姪っ子も同じく帰省するんだけど。
姪っ子は、わたしが寝ようとすると隣に寄り添ってくれたり、パンパースはいたおけつで寝ようとしてるわたしの顔面にベシャッて座ってくれるんですねー、うん。ノってくるとすごい勢いでやるから、もうこっちは鼻の奥からぐしゃって変な音が聞こえるくらい。
目ぇつぶってるからあたち悪くないよぉー、ってにやにやしながら、薄目でゾンビアタックしてくるにだ。見えてないから許されると思ってるにだ!
やばい可愛いです、はい。寝不足なんて気にもならねーっす!たぶん。

しかーし、睡眠不足より小さなデストロイヤーより、実家のパソコン事情だけが気がかりだったりします。
あんなところでパソコンがなくなったら、コンビニにも行けず、ひがな一日ゴロゴロするしかなくなってしまう。
まだ隠居はしたくないにだー(||0д0||) ~゚



帰るとSSいじれなくなっちゃうから、とりあえず昼ドギオンと夜ドギオン。

4.22.12.jpg
4月22日12時 クイック
構成はまとも。
でもぼろ負けー/(^o^)\

なんかねー、とにかくだめぽっぽだった。
構成的にはわたしのクイックじゃ稀に見るすばらしさだったんだけど。
なんでか全然相手が落とせない。必死にCCしても、あるぇ??
4.22.12.2.jpg
あ・・・・あるぇ・・・・・・/(^o^)\
通りで天は落ちないし、NM1匹だけで死んじゃったりとか事故が起きてたわけで。
キュアなしは近頃もう当然のごとく受け入れるけど、Lvを思わず二度見したのはこれが初めてだったじぇ・・・。
ドレドギもLv帯別で入場できるシステムにしてくれればいいんだけどねー。
さっきも書いたように、NM1匹のみ処理するにも何度か事故死があったりしたから、このLVだとMOBも厳しいんかのう。
MOBとか敵対のLV調整が入ってるドレドギオンあればいいのにと思った一戦ですた。
あ、できたとしても5LV、10LV単位だったら変わらないか・・・(´・ω・`)

そんなこんなで、あたっても負けるから、敵が残していってるNM食っとくかーってことに。
しかし、なんでかみんな自陣側ルートにいっちゃって。そっち側は自分らでやっちゃったからいないのに。
降下通ってグル~っと。
もうめんどくさい!帰っちゃおうかと考えた昼ドギオンだった。



4.22.20.jpg
4月22日20時 団体クイック
キュアなし。
勝ち。

なんか敵のタゲもあってなかったし、一人ずつ動きがバラバラで、最初2~3回あたってうちが勝ったらもうこなくなった。
そんなわけで、ほとんどただのIDギオンでした。

4.23.0.jpg4月23日0時 団体入場
負け・・・。

近頃の天は固定だろうがちゃんとした構成だろうが、こっちがキュアチャントなしだろうがなんだろうが、スルカナ抜きとかMPKとかすぐ心が折れるPTがすごい多い気が。
今回も天に行くとMOB大量に連れたまま逃げて行って、追いかけるとこっちに帰ってきたMOBついちゃうし、こっちもMOBで死んじゃうし。
何のための固定だよ対人勝つためじゃねーのかよ、とスカイプでもブーブー。
またMOBついちゃうねー、ってまたMOB連れたまま走って逃げて行った天を放っておいたら艦長を・・・食われた・・・迂闊だったおれたち/(^o^)\

あーあーってそのままスカイプでお喋りしてて、我が家の姉の武勇伝を披露してあげたにだ。
「素手でケツ穴かいててさー、その手を――」
とかわたしが言ってたんだけど。
他の人は、
「ケツ穴とか普通に言ったよ、ねーわ!」
みたいなノリなわけで。しかも一人じゃなくみんなが。5人全員が。一致団ケツしてるわけです、ケツのことで。
ケツ穴はケツ穴じゃねーか、とか思っていたら、もっと違う言い方あるだろって言うわけですよ。
だからさー、そう言うから、わたしだって他の言い方考えてさー、「ア○○って言えばいいわけ?」と言ったら今度は爆笑っすよ。
女の子が聞いたらドン引きだよ、って言うわけですよ。
お前らいっつも言ってるじゃねーか!!言ってるじゃねーか!!!
「楽しいドレドギオンになる。なる。なる。あ、なる」
とかスカイプ録音されてるのが残ってるんだぞ!!!なんでだ!!!
と、思いつつ、ちんぴら口調でドレドギ中に「しゃーらー!しゃー、ウルァ!」って言ってるおにーさんがアドバイスをくれたんで、したがってみようかと思います。
キーワードは、“オブラート”。
でもケツ穴をオブラートで包んだら何になるの?おしりの穴とか言われたんだけど、そっちの方が恥ずかしくて言いづらいじゃない。
もうすごい発音よく、「アッソ!」って言ってなんかちょっとぼやけた感じにするぐらいしか思いつかなかった。
はっきり言われないと自分が分かんないから、ついつい自分もハッキリ言ってしまうわけだけれども。
田舎の大自然に囲まれてオブラート道を探求してきます。たぶん。

あーマジねむい。
今から寝たら確実に空港バスに乗れません。いやーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まんつ風呂さでも入っておぎるがなん!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

無題

>5人全員が。一致団ケツしてるわけです、ケツのことで。

鼻水ふいたwwwwww

たかし  2010/04/23(Fri)16:47:44

Re:無題

君たちは変なところで連ケツプレイしすぎです。

【2010/04/27 11:42】

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<春がき・・た・・・・? HOME ハゲそうや~~>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog