忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーパーきたおーーー

LV46、エリートシャーマンがリーパーになった。
転職しようとしたら、「武器だめじゃんそれだめじゃん」て言われて、マジックスタッフ外して転職。

武器、ない/(^o^)\

43と47のレア材料用意してあったんだけど、46って半端だよね。仕方なく作りましたけど!

韓国鯖ではふつーーーに、土日にボーナスイベントあったのに、日本ではなぜかお詫びイベントとかいう有難さの増す臨時イベントって形になってた。あーありがたいありがたい
ありがたいIDクリア経験うpの間に、エリートハンターてんがと、アサリナさんこないね、って言いながらクエ消化。

LV48の夜、カンストのてんがアサシンに勝負を挑むも、約30連敗・・・
クソヤロオオオオオオ!!!!!!メインでぼこぼこにしてやんぞ!!!!!!勝ったり負けたりだけど。

そんなことしつつ、

a30cff4f.jpg49で乱入全部つけて、一周につき4人の乱入者から
わたくし一人でピコを護りきり!!
なぜかというと、無料復活スクが残り25回とかだったんだね・・
エリートハンターにピコを押し付けて、
おれいってくるわ!!!!!www
ってIDを逆走して乱入者さがし。
てんがアサシンに挑み続けた甲斐あって、
敵のリーパーのきめ技、ヘルブリンガーにカウンター技を合わせて止めることに成功!キリッキリッ!!
ほめてほめてって言いながらピコとてんがのところに帰りました。

ちなみにこのピコ、女の子です。半目でやる気なさそうだけど、ぺたんこだけど女の子です。
 
んで!

9d0544bb.jpg女の子とは思えない倒れ方のピコを横目に、
ピコの力を奪って、リーパーからデスアーケインに転職。
短いリーパー人生だった。

そして、伝承スキルの名前wwwwwwwww何かの病気の匂いがするwwwwww

イリュージョニストとかの伝承スキルのときは、実装当初は奥義発動してる変なカットインが入って、自分と敵の位置関係が分からなくなるという恐ろしいカメラワークがあって修正されました。
が、リーパーにはまだあるようだ・・・・。ぐるぐる回されちゃってわけわからん。

58de4452.jpg肝心のスキルはこんな感じ。
ダメージ自体は伝承スキルでは最弱ぐらいなんじゃなかろうか?
そしてコマンドは伝承スキルでは最多なんじゃ・・・ファイター系わかんないけど。
覚えられないよ/(^o^)\

イリュージョニストはスキルボタン押すだけでドラゴンが出てきて、そっちじゃないって言ってるのに全部の敵にアタックしかけるからね。ボス一匹ずつ釣ってやってても、ずーっと遠くのボスをソロしにいくからね。



でもこの厨二カッター、乱入が来たときに使ってみたら、使い勝手よかったよーーー!ドラゴンは任意の敵を追いかけてくれないけど、これは自分が変身するからね。自分の反応が追いつかないぐらい速い移動速度で、逃げていく乱入者にもすぐ追いつけるし、どうやら攻撃でかなり仰け反るっぽい。
乱入3人を追いかけて、1人追いついてやっつけ、次の1人が木に隠れてる・・・けど丸見えなのをやっつけ、あとの1人も追いかけてやっつけ!なかなか楽しかったです。

そんなリーパーについて、てんがちんと話し合いました。
特に、ヘルブリンガーについて!!
ふーん!(引き寄せ) → ひゅんっ(向いてる方向に超ダッシュたぶん25M。リレマでマップ半分以上) → とりゃ、とりゃ、とりゃ(スレイヤーみたいな止まる攻撃
っていう流れなんだけど、動きが分かりやすいから、遠くから使うと、ひゅんっ!のときに避けられるんですよ普通に使っても。段差も超えられないから、段差に当たって発動解除されるしね。
でも、初撃が発動すると最後まで発動して、その間無敵、しかもちょびっと移動しながら出来るから、発動されたらもうとにかく離れるしか。
一回カウンタースキルで止めれたんだけど、もう一回がカウンタースキル発動したのに、向こうも止まらずに初撃発動しちゃって、そのまま殴られ続けて、ぷぎゃーしぬー!ってなったんだよねー。死ななかったけど!ぎりぎりでやっつけてやったけど!

乱入に来たリーパーが、ヘルブリンガー! → 外す → デスステップでリキャの間走る → へるぶry
あてられねーなら来るな!それしかできねーなら来るな!とてんがが文句言ってました。確かにね。乱入来て、逃げ続けるやつは何がしたいんだ。それと、乱入ONにして、乱入されて殺されて全チャで文句言ってる奴はまずOFFにしろと。C9ほど全チャのくだらないゲームはしたことないかも。
とりあえず、ヘルブリンガーに関しては、いかに当てるかが問題でした。
ダウン後起き上がり狙ったり、相手が発動した後を狙ったりするんだけど、ダウン後とか近距離で引き寄せてじゃないと、長距離で狙うのは難しいな。相手がよっぽど棒立ちじゃない限りあたらない。



Lv50になって、てんがとマップ移動のクエを出すため、強いリンドヴルムを間違えて乱入ありで狩りました。
c6470472.jpg
乱入は来なかったけど、

パーフェクト!!!!
初めてみたよ、パーフェクト。何がパーフェクトだったんだろう、わかんないけど。



リーパーやってみて、やっぱりメインはイリュージョニストだな、と思いつつ、適当に装備そろえて、適当に地図集めとか、素材集めに使えたらいいなーと思います。
お次はブレイドダンサーとバレットシューターだねー。周りにエリート育ててる人がいる分楽しみ!

近頃職バランスとか、不具合と修正のgdgdさに不満爆発気味だけどねーーー。
 
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<お引越し HOME ダウングレード>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog