忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんてんてん


かんちょーお見舞いします。あ、かんちょーお見舞い申し上げます。
小学生の頃、このサドンアタックで背後から教頭を地に沈めたことがあります。



昨年はしばらくAION、その後マビ、またAION、MHFと転々としておりました。


6ccfe5fa.jpg
AIONはもうPT集めたりするのがめんどくさくて、
サブで悪夢行ってハイAION終了~、みたいな。
おかげでのこぎり牙のロータンを無事手に入れました。

でも荷物も持ってくれない、戦ってもくれない・・・

なので、せめて敵に恐怖を与えるように

のこぎり牙のてんが

と、名づけました。ふぁうらんがめちゃくちゃ褒めるエモしまくってました。

63f18ff1.jpg
悪夢ウロウロしてるうちに、
黄金時代アップがあったあと。

黄金時代だからか、カリガワンドをげっつ。

速度ついてる30ドラコニックワンドを作ってみたら、
1本目でシャイったのでそれをくっつけておきました。

なんだかリッチじゃないですか、うちのチャントさん。
ドキサス周りで龍狩ってレベルあげたんだけど、チャントめちゃくちゃ狩りが楽だった!
でもPKは微妙に感じた・・・。チャントってどうやって戦えばいいんや。
スペルでてんがちんと、わんちゃんいくぜぇぇぇえぇぇぇ!!!って突っ込んで、目標だけ殺して自分たちもNPCとかで死ぬ神風アタックはよくやってたんだけど、うーん。
これという一撃もなく、かといってそんなに硬いわけでも、ヒール力があるわけでもなく。まだ30そこそこだからか、PKはしんどかった感。



もうひとつがんばったと言えば、キュア。
dragonsinvate.jpg
51ならいける!!51ならいけるーーー!!

って言って、50で2~3回玉砕した龍族の攻撃を阻止ミッションをソロクリアできました。
いや、まじ、フェンリルしたいのにこのミッションだけ終わってなくて、どうしようかと。ほんとソロできてよかった。ピュリウェーブとかすら持ってない放置キュアだから、無理かと思った。いやマジよかった。

PR

あけました☆

newyear.JPG









新年早々セクハラありがとうございます。爆笑で1~2時間眠りが遅延したお着替タイム。
いや、何がセクハラかってそこまでは言わずもな。

あたしの新年の迎え方はこうだった。mhf_20071231_235745_687.JPG








mhf_20080101_000823_218.JPG







というわけで、アイルー君メラルー君かついで、信長くん側室くんで明けまして狩りましょう☆

チャット死

それはいつものこと。
だがしかし。今日、笑い死にしそうになった、初めて。mhf_20071229_020003_640.jpg








だっておなr・・・・・・・・・・・・・・しすぎですからぁ!!!!!!!!!!


アッ、イーオスうpし忘れた・・・・とのごみんw
まったあーしーたーw

めーりさんの羊もくりすまーす

なんとなくバンサンカンに愛着が沸いて来た今日この頃。merry.jpg








毒片手より、バンサンカンのが高性能でした。縦1入れて毒が出ると、毒されるどころかその場で落ちる!
なんて素敵なバンサンカン。
キリン素材は殿が一緒に繁殖ドドブラでギアノス往復してくれたお陰で、一番めんどかった鱗とサルの毛は終了☆
あとは濃汁とキリン素材ぐらいのもん!
めんこいキリン娘になるのじゃー(*>ω<*)w


めりーくりすまーす☆
今日は殿と雪山でオーロラの下デートをしたので満足です。ディナーもしたし!満足ですよ!!満足だものぉ!!!
merry1.jpg








そしてサンタ帽もげと!殿は老け込んでご隠居様に・・・。

・・・なんかさ、これ似合わないよね・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメな子 てゆーか女として痛いわ

おはようございます(´∀`)
そんな時間も過ぎて11時を回りましたネ☆
妙なテンションなのはそう、貫徹だからダヨ☆
大学の滞りまくってる勉強で貫徹☆
なーんて美しい話じゃないんだよねー。
防具ほしさに、レイアの逆鱗集めて昨日の夜から今まで。
狩ること数十体???気づけば記念数字になってたよ。r1.jpg









この後の100匹目は、あまりの速さで回していたために撮れず。
ほんとは6枚必要だったけど、集まらなかった。
5分針で回しまくったんだけど、5枚だけ。
紅玉は売り飛ばした後でも20個残った。堅殻、上鱗の類は100枚をゆうに越え。

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog