忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウングレード

7月に買ったパソコンがおかしいな?とツイッターでぶちぶち言ってたんだけど。
とうとうエラーから立ち上がらなくなり、OS入れ直し・・・を4日ぐらいで3回/(^o^)\
Windowsのアップデートかけてる途中でフリーズして動かなくなって電源ボタン→また立ち上がらなく・・・
とか、アップも終わりるんるんゲームして、翌日電源入れたらまた立ち上がらなく・・・とかとか。

OSの寿命って1日だったか?!!!っていうあれですよ。
現在は修理センターに行ってます。
早く帰ってきてくれないと、C9のロード遅くてアサリナさんにテレホテレホ言われてしまう。
自分で出したストームで毎回固まってしまう。

C9、メインで装備そろえればいいんだけど、毎度のことながら、カンストして装備揃えるだけ・・・ってなると、そこまで徹底してコツコツできない私です。AIONでもアビス装備をひとつも揃えなかった私です。そしててんがちんも以下同文。
神ヘルの装備をとりあえず全部・・・とか思っても、ヘルピース足りなくなってくるし、それにてんがちんはアサシンで行くのがキツイようで。しょこらイリュ+てんがアサシンでペアハンは出来るんだけど、やっぱ近接は大変なんですねー(ひとごと

で、そんなてんがが、韓国でそのうち実装するヨー!って発表されたバレットシューターかっこいいと。
前から、遠距離キャラ作ろうかな、ID用に作ろうかな、って言ってたところに、あの動画だからね。バレットシューターだけ違うゲームじゃね?というかっこよさ。スタイリッシュMORPGでした。
それで、バレットシューター実装された瞬間にカンストしよう作戦で、エリートハンター作るって言い出したので、私も便乗。そのうち来るだろうリーパーにでもなるかとエリートシャーマン作成しました。
さらに!アサリナさんが、もともと持ってたまだ未転職のウィッチをブレイドダンサー用に育成開始。

5bc0e3fd.jpgエリートPT完成(。☉౪ ⊙。)

乱入が来ると、スキルなさすぎてひーひー言ってます。
遠距離も足りない、かといって距離つめるスキルもない・・・

見事に3人とも別の職っていう、今の時期ではなかなか珍しいPTだと思う( ・ω・)
一番サブへのやる気がないしょこらですが、そんなしょこらのリーパーが真っ先に今週来るって発表があり、ちょっと前から育てて装備とか準備しといてよかったなと。
これで乱入が来てもみんなを護れるかすら・・・(;´・ω・`)
とりあえず、ID攻略は早くなるだろうと期待してます。

リーパー作る人すごい増えそうだけど、タオは消えそう。ただ、リーパーにガードがないっていうのが一番のショック・・・
なんでタオに出来てリーパーに出来ないんじゃ!!これでリーパーにだけマナプロもなかったら、なんでタオにry
あと、しばらく前からてんがとエリート育て始めたんだけど、周囲の人を見てて思ったのは、やっぱタオ多いけど、育成途中のイリュが多い。今までのイリュ目撃率となんだか違う!
イリュはなぁ、遊びで出来る職じゃねーんだよ!!IDは楽ちんちんだけど、対人は・・・・!!ごめんなさい私は出来ませんレンジャーに勝てません。
エリートばっかりやってたから、てんがと二人でリハビリPVしてみたんだけど、「お前棒立ち時間ひどいwwwwww」って言われるし、自分でもスキルリキャとかどんなスキルがあるかとかさっぱりわからんwwwwwww
不器用な人間はサブをやってはいけないということですな・・・(´-ω-`)
とりあえず水曜のリーパー実装を楽しみに!!!!しています。はよ武器作らせてえええええ!!!43で材料準備したのに、もう47になりそうなショコリーパーでした。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<リーパーきたおーーー HOME はやいよ・・・>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog