忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適材適所

b2bb893f.jpg羽根もげたあとの本家リンドヴルムにうちのドラゴンを出すと。

アサリナ「あーおわったおわった。待ってよー」
てんがちん「だなー」

みんな何もしなくなる。わたしもしないけど。
うちのドラゴン出すだけで勝てます。
羽根あるときでも有効だけど、飛んでる間は無敵だからねー。
羽根ありと羽根なし、1回ずつ出したらすげー速度で終わるけど。
アサリナさんに、死んでくれって言われるレベル。復活スクロール買い与えるから死んでほしいレベル、対効果を考えたらぜんぜんいい、と言わしめるほど!!ドラゴン大活躍わっほーい!!
毎日ID行くついでにデイリー受けていってて、褒章箱が20箱くらい常備されてるから、復活スクロには困らない。修理費はかさむけど!
なので、速度を考えてリンドヴルムでフューリーたまらないと率先して死にます。ちなみに、前にリンドヴルムに事故死して。
「リンドヴルムって2体でるかな?」
アサリナ「出ないよ。ああいうのはかぶっちゃうから」

a2fe9fea.jpg2体出たwwwwwwwwwwwwww
よく見えないけど、2体でてるのこれ。









93123232.jpgヘルご一緒したスカウトさんが奥義!
初めてのスカウト奥義は、すげー弾幕だった・・・
やられたら即死するわコレ・・・

ぼばばばばばば!!って豆鉄砲弾幕。




c89c35f1.jpg乱入したときはいつも、
誰か殺す → 「フューリーきたぞおお逃げろおおおお!!」 → 武器をしまって駆け抜ける
というのが理想の作戦だけど、他の敵PTメンバーもいるからなかなかそうも行かない。
今回は警戒する・しないの前に、エルクィネスの荊の道を超え、辿り着いたらガチムチな人が・・・・
もうフューリーかよおおおまだ何もしてねぇよおおおおお!!!!!!
って思ったら、初めてヲリの奥義を見ました。死にながら見てました、ローリング火の玉。
完全にキャラが見えない火の玉。どうやら自由自在に動けるらしいけど、速度がおかしい。

これで見たことがない奥義はタオのみとなりました。いやー。近頃、タオの強化修正あってから、ランカーもエレからタオに変わってるし、乱入でタオのうざさが異常。中川Pとかまでタオの強化入るの知らなかったってどういうことおかしくね?韓国で人気がないから強化されて、それがそのまま日本にもーって説明してたけど。



奥義実装後はそんなわけで、ルナドヘルもかな~~~り楽に。

07c5396c.jpgがちてんがもう全身揃ってた。顔、変ですけど。
わたしが1箇所しか出てないうちに・・・。

力OPと知恵OP、ランダムで出るんだよね。
7:3って噂だけど、わたしは1個前のヘルで5回同じ箇所交換して、全部力OPとか、七三どころじゃない力まみれ。
知恵OPは少ないから、出れば力OPの倍値で売れるし・・・。
そういう意味では、同じローブ職、力OPで、さらに意味不明な強化の入ったタオが・・・タオがうらやましい・・・・・!!

お金のかかるわが身を呪いつつ、死竜の残り3箇所??と、アクセを早く揃えたい今日この頃です。
PR

あーたーらしいスキルがきたっ

希望のスキルーがっ よーろこーびに胸をひーらけっ

大空仰ぐとこれがいます

b1d7dcc7.jpgファントムドラゴン
“異界の魔法陣から、「ファントムドラゴン」を召喚して共に戦う。 「ファントムドラゴン」は空から、逃れることのできない強力な爆発攻撃で敵を一掃してしまう。”

本家のリンドヴルムさんも、一撃で即死します。400%+2700ダメが、一回の攻撃で画面の上から下まで流れ続ける!

すんごい強化された縦手裏剣みたいな。対ボス最高火力はイリュージョニストきりっ!他の職しらんけど・・・

伝承スキルのアップがあった日に、アサリナさん、てんがちんとあのめんどくせークエしてスキルを覚えて、てんがちんはなんか人間花火になったし、アサリナさんは前より大きく。

904c674c.jpg俺に任せろ!とのことなので、
乱入がきたときにアサリナさんにお任せ。
変身してる・・・!

ちなみに、左横のPTメンバーの上、赤い剣マークが乱入者。
2人いるようです。



6a88fe4a.jpg武器しまって走る敵だろうが、タックルで追いつくの余裕そして一撃で始末。


SUGEEEEE!!!!!!
TUEEEEEEE!!!!!!!

なんて使いやすそうなんや!!!使いやすいってアサリナさんに聞いてはいたけど!!
氷の峡谷では、アサリナさんがスキル使用前提のフューリー状態になった瞬間に、乱入者たちが崖を飛び降りて自殺して行きました。
なんかそれはそれでつまんないよね。
死んで生き返るとフューリーゲージMAXになるから、伝承スキルが使えるぜー!って思って雑になった、すぐ死ぬよね、って、アサリナさんとてんがちんが言ってたけど。

62dab5cd.jpg伝承スキル使っても逃げられるから死ぬだけ無駄なんじゃあああぁぁ!!!

そう、“逃れることのできない強力な爆発攻撃で敵を一掃”ってこれ、
うそだったんだよ・・・。
この子、攻撃する相手も選べないからMOBに攻撃するし、攻撃自体が範囲ブレスでチェイサーも何もないから、すぐ避けられるし、走って逃げられても当然追いかけもしないし・・・・
はい、イリュージョニストは対ボス用兵器です。たぶん、ルナドヘルには大人気。
乱入いっぱい、でも普通にトルネード出して吸い込んだり、手裏剣当てたり、コンボ入れて殺す方が伝承スキルより早かった罠。

ちくしょおぉぉおぉおおおおぉお!!!!!!!!!

そうそう、最近コンボの練習をしてなんとかそこそこ出来てきたので、訓練用NPCを卒業、てんがちんをサンドバックにコンボの練習を始めました。
したらなんと、バウンドの仕方とか違う!!!!!!!
対人は対人で勉強しないと、微妙なタイミングが掴めなくてコンボ途切れてしまう・・・。
C9の対人はほんと難しいわ・・・・
 

your pretty face is going to hell

C9、週末にいつもどおり、てんがちん、あさりなさんとIDまわし、46になりました。

IDにいつもどおり乱入OK!! PKこいやぁぁぁ!で挑んでいたわけですが、乱入者の残りHPがミリになったところでてんがちんが。

dive.jpg「そこに崖があったから」

プロレス技で敵を抱えたまま、一緒に崖からダイブwwwww
わざわざ崖じゃなくても、地面に叩きつければそれで死ぬHPだったのにwwww
このとき、崖下を眺めてスカイプでわたしとアサリナさんは爆笑中wwww
まじうけたwwwwwwwwwww

そんなてんがちんの、ハンター系アバターはこれです。色は黄色。

tenga.jpg今のマップは雪国なのに、一人だけ砂漠の民。











残るスタミナ4。
ヘルモードいってみない?っていうことになり、紅さんをお誘い!快諾してくれたので、ごーつーへーる!

えーと、最終的に言うと、忙しくてSS撮り忘れた。
ボスが牛に乗り始めてもう大暴れはじめた頃にタゲとっちゃって、3回ぐらい死んだ・・・まじ痛かった・・・
けど、無事クリア!

hell.jpg報酬拾ってるときにも、黄色い玉が。
こやつ、MOBのHPすげー回復するわ、殺せないわ、触るとダメージくらうわなのに、クリア後もついてまわって、分配のために報酬周りにいた二人が死亡。

あのさぁああぁぁ!
クリア後まで復活回数消費させなくてもよくない?いくら復活スクが課金アイテムにあるからって!
と、思ったり。




最後に、IDにいるクエNPC。

scare.jpgいかつい癖に、ビクビクビクビク。

プルプルプルプルしてて、めんこかったwwwww

PS()


C9をやってから、今まで対人でPSPS言ってたのがなんてぬるかったんだと思うようになりました。スキルクリックだけじゃなく、コマンド多すぎ!まじ格ゲー。格ゲーって、小さいとき親戚のお兄ちゃんがストリートファイターやらせてくれたぐらいの経験ですけど。昇竜拳も打てなくて、親指に水ぶくれだけできて皮がむけましたけど!

C9の対人は楽しいねーw 楽しくなっていくのはLv20で転職して、25で対人できるようになってからだけど。
レベル差あっても、中の人がうまければボロクソに負ける・・・。
わたしはシャーマン派生のイリュージョニスト!

運営によると、
7/24朝の時点での人気2次職ランキング
1位エレメンタリスト もろ火力系シャーマン。変な召還が複数出せます
2位アサシン 名前のとおりハンター系
3位タオイスト 近接で昆ふりまわすシャーマン系。とにかく対人でのコンボひどい
4位ブレイドマスター ものすごいゴキブリダッシュで距離つめてくる恐怖のファイター系
5位ガーディアン ファイター系。盾投げてくるし、走り回るだけでダメ与えるスーパースターアサリナさん。
6位レンジャー 弓使いハンター系。リレーマッチですんげーうまい人いたー
7位イリュージョニスト トラップスキルが多いシャーマン系。
8位スカウト 追いかけてくる亀の甲羅とか、火の玉ふく設置物とか、罠うざすぎるハンター系
9位ウォーリア プロレスラー。ファイター系

らしいので、ケツから三番目に不人気職っぽい。シャーマン派生ではダントツ不人気。エレメンタリストとタオイストは、乱入とかアリーナでもよく見るね、やっぱり。
チームに分かれて時間いっぱいひたすら殺しあってKDを競うデスマッチ。
3対3とかで、1人ずつ勝ち抜き戦をやってくリレーマッチ。
範囲のやらしいスキルが多いので、デスマッチ楽しいね!でも、結局人数差には勝てないので、囲まれたら何もできずに死んでしまいます。
リレーマッチはねー・・・腕が出るよね。自分の番じゃないときは、同じチームの人の視点とかで観戦できるんだけど、それがもう。勉強になります。
と、言いつつも、不人気職だからか、まだリレーマッチでイリュージョニストにあったのは1回だけ・・・。
手本がほしい・・・。

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<前のページ HOME

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog