忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しくなったらコレ1本

みんなどうしてるかなぁ・・・
元気にしてるかなぁ・・・とか理由をつけていろんなゲームに顔を出し始めます。
自分で分かった自分の生態。mabinogi_2007_12_03_008.jpg







つえるくん本体はあの世で回り続けていたので、CC修理ついでにサブキャラでご対面。
なんか紅葉イベントとかがあって(地元じゃもう雪なんですけどぉ)、それで貰える服を見せて貰う事に。
mabinogi_2007_12_03_001.jpg






しえるんにもろたオソロのウィッチロブを着つつ、脱いだらあたしのやる気を削ぐことになっていたというww
だってびもうなんだものwww 枯れ木に水を100杯あげるのを何回も繰り返さなきゃいけない割りにびもうなんだものwww(←インベのためにすでに本捨てた)
niwatori.jpg









つえるくんが、微妙だぞ、微妙だぞ、と連発していたわけが分かった瞬間でした(´-ω-`)

結局、あげようと思っていたルンダセイレーンの通行証×2も渡し忘れ、ミルトレしてるんならと思って月曜生産したHPポットと負傷ポットも渡し忘れ、必要だろうなと思ってあげようと思った大量の包帯(Made in カルー森D)もあげ忘れ、ちょっとしかなかったけど必要だろうなと思ったスタミナポットもあげ忘れ。
mabinogi_2007_12_03_009.jpg






こんな感じでなぜかファッションショーを繰り広げておりました。
普段絶対脱がないロブまで脱がされたよ。レミニア持ってただろ、と言われ。
あたしのロブの中身はトップシークレットなのにすぁー。
付き合いが長いと割れてるもんです。初公開(笑)
とか書いてみたけどやっぱり見せねーw ちなみにピンクレミニアで、サイガに貰ったやつナリ。
そいえばドラクレはユゼに貰い・・・。ライトヘテカもユゼに貰い・・・。お守りはアイディンに・・・(あんま関係ナイ)。
つえるくんにはサンタ帽子始めウィッチロブにカボチャ帽子にハロウィンお菓子にウサギロブ、ウィッチロブ・・・
てゆか持ち物の大半が貰いものだと気づいたあたし。
あ、凪さんに貰った黄玉ツートンビジュもあったんだ。年齢のお陰で着れない服が多いオバサン。
PR

リハビリ

5409fd1d.jpg







ガルガルくんでリハビリ戦(`・ω・´)

ちなみにこの前に、ナナには討伐ではなく撃退で逃げられ(1乙)、上テオに2乙で討伐され・・・
メモを持ったクックたんで仕切りなおして、ガルガルにいたりました。
あたし、弱すぎ・・・(´;ω;`)ウッ・・・

しかーし!
PS2のコントローラとコンバータを入手したぞっ☆
これで劇的にうまくなること間違いないね、うん。
ゴメン、うそです。絶対きょどってます。挙動不審者がいたらあたしです。だってPS2もやったことないものwww

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<前のページ HOME

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog