忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢見るのはタダ

実現するには金がかかる。

というわけで、さっき思いついて、風俗に森羅万象作る事にしたよ!
風俗がLV100になるときに、森羅万象をもたせてあげたらいいなと。
ドナで作って、間違えて装備したらマジ笑えないけど・・・
あ、装備できない職の人に作って貰えばいいんでした!
PR

流されてちんすこう

狂スロフラ、あまりに売れないのでムカちぃて風俗で覚えてしまいました。
古代、もう精霊でほしいスキルがないので風俗のをひいてあげました。狂FC覚えてやりました。
古代、とうとう妖精のまで引いてしまいました。木マスタリでした。
精霊はすご~~く悩んだ真ヒール、75M、70M、65M、60Mとだんだんオクの値段がさがってきてて。

50M  入札!!

結局、55.7Mで買えました。
買っちゃった!買っちゃった~><

heal.jpg
今までのどな(´・ω・`)






angelheal.jpg
これからのドナ(`・ω・´)








魔功がドナは、7000ぐらいだった気がします。うろ覚えです。
(メンテ中に↑と書いて、計算したら大違いでした。というわけで、5300-6200と訂正して計算もしなおします。魔功の振れ幅の間をとって、5700ぐらいで!)

ただのヒール
5700×0.3+714=2424

真☆ヒール
5700×0.45+1200=3765

というわけで、1341も多く回復しちゃうわけでございます!
どなの武器のしょぼさをなんとかしたいと思います!霊力アゲロ?聞こえません!
ぼくは体力を愛しているんだーっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

然様なら

さようならGW。さようなら経験値。さようならSP。
えぇ、えぇ。間違えて経験値までみたまに食われてしまいましたよ。

そんなぼくのおたまちゃん。

faily.jpgおっきくなっちゃった!

とんちんかーん

もはや桜が散り始めた今日この頃、あなたはいかがお過ごしでしょうか。
お花見いったー?ぼくは行ってません。
だんだん忙しくなってきたのだよ~~~~ヽ(´A`)ノ
 

四月バカ

引退しまーす!なんて、エイプリルフールでも言いたくありません。寂しいだろ!

なんだかねぇ・・・春は出会いと別れの季節だからすきじゃないよねー。寂しいだろ!
そんなわけで、今日は地元の友達と、耳は遠いしオーダー間違えるし忘れるし、そんなおばーちゃんのいるちーーーっちゃい居酒屋で飲んできました。
なんでこんなに早いかというと、今日寝ておきたらぼくらはバスケをしに体育館へゆくからです。
つーかバスケの前の日に飲みにいこうとか言い出すなよwwwwwって話なんだけど・・・。

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<前のページ HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog