忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気

実家に来てから、ずっと天気が悪い。
暴風、雷雨、雹・・・・。

とか書いたところで、昨日は間違えてIEとじました。ちーん。
今日は寝起きです。わーい。
もう寝起きは30分ぐらいベッドで寝返りうって、起き上がってからもしばらくはものもしゃべれずぼーとしてるんですけども、今日は最愛の祖父が銀だこ買ってきてくれたので、あつあつだよと言うので、朝はコーヒーだけのあちしがたこ焼き食べております。おかしくなりそうです。いろいろげんかいです。
おいしいんだけど無理やり感がいなめない。むりやりいくない、だめ、ぜったい。ねむい。


まずPWに行ってきたよー。すっかり忘れてた99のマイテ装備を作るため、材料を買いあさり。ほとんど買いあさったあとで、久々のにゅぅちゃんがわたし持ってたのにと。Orz・・・・
でも魔女魂をだいぶ売ってもらいました。
だって3個作ったんだもの!!3個とも2ソケだったんだもの!!のろわれてる!!!
ローブ下、腕、足と作ったんだけど、足は3ソケ。それ以外2で。

↑ 昨日書いた。
どうやら続きの方はここまで書いてあったようです。てんしょんたかいねー。どうしたのー?
そんな装備より気になることが完美であったんだすよ。
e2bb274a.jpeg紅蛇はチサ子です。
いや、まじ、さすがよく分かってくれるよ!!
愛を感じてしまった。
愛よりエロの肛門も気になるところではありますが、お大事に・・・






ここからAION。
やべー出かけるのに時間ねー。巻きでお届けします。
まずはドレドギ記録から。
93695a8a.jpeg4月28日0時 団体クイック
キュアなし
勝ち。
確かこっちが勝ってたまま艦長食われて終了した一戦。
チャントの蘇生が早くてすげー大変だった記憶が。




Aion0028.JPG4月28日20時 団体クイック
負け。
いやもう割りとすぐ終わらせてくれたのが一番の救いでした。





Aion0029.JPG4月29日12時 団体クイック
勝ち。
なんと今回は特別お帰りゲストちょっこまーんさんが。
キュアいねーよサゲマンのせいだ、と言われずに済んだじぇ。
なんだかわたしが1タゲじゃなかったんで凄く楽しく動き回れました。
1はウォルチンガムだったかな?キュアもいくらか殴られていた気はしますが、みんな落ちずにいてくれて被ゲト0でした。

Aion0031.JPG4月29日20時 団体クイック。
キュアなし。
負け。
しんどかった。しんどかったって書いてるときは大体理由が一緒な気がするけど、しんどかったんだよ!
スペルは火力やない、CC枠や!と確認した日だった。


Aion0033.JPG4月30日0時 団体入場
勝ち。
相手はすぐ放置をはじめ。てゆーか前も放置だったチャントがやっぱり放置。
一人だけ匠がスルカナ抜き。これでうちらよりAP貰ってんだからうまいよねー。
で、うちのPTが降下で狩りをしていたら、でかい赤丸がミニマップに!!!
「天だ!天きたどーーー!!!」
戦闘兵待機から、降下なんて見向きもしないでまっすぐ駆け抜ける天1人。
「あるぇ・・・・???」
ってみんな首を傾げていたら、またしてもまっすぐ駆け抜ける天1人。
「あいつ何かして遊んでるんじゃねぇ?」
「電車ごっこか??」
だって魔族に目もくれず、MPKしてくるでもないのにMOB連れて一直線に駆け抜けてゆくんです。
「いや、スルカナ抜きの匠をMPKしてんじゃね?!!」
Aion00321.JPG
駆け抜ける疾走電車の路線。



うちのPT内の話では、きっと最初から歩調をあわせる気もなかったスルカナ抜きの匠にむかちーて、電車男となってMPKをしているのだろうということに!
「よし、あいつは見ても殺すな!」
「匠は殺す!!」
というわけで、みんなで匠を捜索しました。なかなかうちのPT根性悪が揃ってると思います。
発見された匠は、電車男さんの狩りしてる横で座っていたそうで。
匠殺害後。
「さぁ、みんな、電車男さんには敬礼して通るんやで!」Aion0032.JPG

ドレドギの電車男さんに、敬礼ッ!!
感動をありがとう!!!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<たちあがれない HOME 春がき・・た・・・・?>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog