忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会!!


ドナーオフ会やるよ~w

って、スカチャがおちょーさんから飛んできました(゚∀゚)!!!!
ぺらぺらとその日付を手帳でめくってみたら。

 前日    当日  
飲み会   フリー  

Σ(T□T;)!!
わたしもいぎたいいいぃいいぃいいぃいいい!!!!!!!!
しかも場所は東京だったりします・・・・。
(´・ω・`)ショボーン



いそいそとドレドギ行ってます。
APはもう足りてるんだけど、勲章がぜんぜんない!
ちんたらちんたらただの星つきでいるのは面倒くさい(;´・ω・`)
だから将軍様になっちゃって、変身して要塞戦前線へ!
・・・と思ったけど、前線に行くとパソコンが限界を迎えて棒立ちウィングになります。
でも、変身してアサリナさんを倒すんや!!前に変身アサリナさんに何回かいたぶられてるし!
って言ったら、あっさりてんがちんの突っ込みを食らいました。
「あいつ司令官だからあいつも変身してるだろ」
ソウダッタ(||0д0||) ~゚


6.6.0.jpg6月6日0時 5人で入場

久々の普通の勝ち!
こんなにKillとるのは珍しい。
CC、サボったか・・・?(;´・ω・`)




6.6.12.jpg6月6日12時 ひとりでクイック
勝ちー。
面子が面子なので、スルカナ抜きに走りました。







6.6.20.jpg6月6日 20時 5人でクイック
負け。
徹底的負け!
あーあー(´・ω・`)





6.8.0.jpg6月8日0時 4人でクイック
したはずなのに、知り合いしか来なかった。

スルカナ抜きに最初走ったのに、アレッ?
アレッ?アレッ??
てんがちんが、捕虜に駆け抜けていく。
アレッ???
主砲、MOBつれたまま、スルカナ放置で通り過ぎていった・・・・・Σ('∀`;)
おいてんがwww主砲スルーかwwwww
「あ、忘れた!」
というわけで、とても変な抜き方をしました。

負けたんだけども、チャット見れば分かるとおり、みんな気持ちは勝利でした。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<むんむん HOME 親知らず子知らず>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog