忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンバーワンの戦い

しんどい。しんどすぎる。
ドレドギクイック押したら、回復なし。

Aion0151.jpg
このポイントとKill数見て何があったか察してくれ。
頭の上には、1番。
シャドウとシールドを連れ回ってまずイキロ。
自分が死なないでいる間にSLPとか攻撃とかするわけで。
Kill数が増えないわけで。
2タゲで被ゲト数だけ増えていくわけで。
蒸発させられるほど向こうも火力があったわけではなく。
とは言っても、回復はPOTのみ、POTもスキルもリキャとかあるわけで。
すーーーげーーしんどかった。


回復いないせいか、死んで他は5人が生き残っててもリザは敵が全員死んだあとのみだし、まぁ回復いないし仕方ないのかなー。残り2人とかで余裕のときも、そのまま逃げる2人を追いかけて、目で見える距離で殺したのに、そのまま全員次へいってしまいました。正直あれはしょんぼりした・・・。自分のKill数欲しいのも、PVは夢中になるのも分かれども・・・。なんだかなぁ。
逃げ回ってる間に他をさっさとやってこっちなんとかしてくれ~!と思っても、まぁそう上手く助けが来るわけでもなく。
もっと堅くなりたいなー。そしてサクッと敵を蒸発させられたらいいんだけど。
最初、真っ先に突っ込んでくるシールドをslpとか足止めで放置してたらボウが殴ってですね。別に溶かせるならいいけど、溶かせないからそのまま私が殴られる。
木なら分かるかな、と思って木にしても・・・凹○コテッ
結局お願いしてやめてもらいました(´-ω-`)
それにしても、ほんとしんどかった。
どぎついのに、自分にはポイントが入らない。
死体をおいてそのまま次へ行かれたときには、生き返った場所で、さて、もう戦場へ出て行くのやめようかと本気でちょっと考えました。

それならスペルやめろ!って話なんだけど(´・ω・`)
もしくは自分が廃装備になって、そういう状況でも対応できればいいんだけど。
もうちかれたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ





そんなわけで、近頃サブでうろうろ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
39のまま放置してあったキュアをいじる気になりました。
といっても、あまりメインでも行ったことがないところで大冒険してるだけだったり。
あまり行かないところってNMいっぱいいるんじゃね?!
というわけで、まじめにクエやろうとしたところから、まっすぐ脱線ε=┌(★`・д・)┐=з

Aion0136.jpgこれは!!
クエMOBだった凹○コテッ






Aion0141.jpg
これは!!!

たぶん無理ッス・・・・・・(;´・ω・`)




Aion0142.jpg
走り回って、こんなんとか





Aion0144.jpg
こんなんとか。
30秒ぐらいおきに爆弾だしてハイドするうざいやつでした。






Aion0148.jpg
こんなん見つけたり






Aion0149.jpg
こんなん・・・
オッ!!!!

踊るツルハシだと!!!

なんぞやかわいらしい名前です。なんとなんと、ドロップは青メイスらしい!!
まさか・・・これは・・・・・・見た目がツルハシ?!!!!

というわけで、この子に執念の粘着作業をしました。

Aion0152.jpg
とったど(`ω´)グフフ
踊るツルハシキュア!!
踊るツルハシキュアになるんだーーッ!!!!





Aion0155.jpg
Orz..........








そんなわけで、踊るツルハシキュアにはなりそびれたけど、近頃ぷりきゅあしています。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<ハゲそうや~~ HOME フェンリル>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog