忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝惚けて・・・

めっちゃお腹がすいていた。
だからおにぎりを左手に持って食べてたんだ。
でも気づいたら、わたしはベッドの中で左手に持った携帯をかじっていた・・・・・



そんなわけで、近頃ほんとに寝惚けていろいろやるんだなー。
前からっちゃ前からだけど、寝起き悪いのは。



完美、久々のフレから連絡が来たので落としてみました。
落としてみましたが、うpの内容を見てやるのはやめました。
だって内容が・・・・・お前・・・・ほとんどAIONのパクりじゃねぇか・・・・
終了とか環境設定のところのアイコンをかっこよく、新職業はハイドとか、アカ倉庫、そしてTabで敵がたげれるように!!
いや、それAIONの・・・・・。さすが中国、なんでもパクる上にクオリティはいわずもな。
フレも暗殺ちょびっとやってやめたって言ってたし、やる気はおきませんでしたなー。
それなら課金してるAIONのがいいだろうと。

そんなAIONですが、よくあっちだこっちだとフォグ時代から遊んでくれてたXianくんが引退しました。
ええ、タミフル飲んで引退しました。
ポストには嫌がらせかと一瞬本気で思ったくらいのメールが来てましたが、中身はギーナ含めて何M分か・・・
使えない性質なんで倉庫に突っ込んでおきました。いつ気変わりしてもいいようにな!
・・・・もうクライアント消したらしいんですけどね・・・・・・・Orz

サブで一緒に30のディーヴァニオン武器クエやってたんだけど、仕方ないから一人で残りを消化しました。

Aion0091.jpg武器、もらえました。
メインが拾得物を砕いて貯めてた強化石を活用。








でもクエMOBが今は天族支配のルー要塞まん前オワタ!!
びくびくしながらやってたら、2匹倒したところでシロクマシャドウが・・・・

このレベルで勝てるわけねぇぇえ武器50ディーヴァ持ってるし!!
しかもシロクマ!!!!
スティールクマー号から退場したら前に入ったIDに出るってことはルー要塞は・・・・・!!!!
それならひたすら、1匹でも多くMOBを狩るニダ!!

というわけで。
せっかくクマー号に行ってるうちにコソコソと思ったら、IDに戻されて人がどんどんやってくるお時間らしく。
ひたすらMOB殴ってたら、そのシロクマはおもむろに攻撃をやめたわけです。

50ディーヴァのシャドウ白クマ、怖すぎる・・・・・・・・

白クマがやたらとリアルだから、なおさら怖いわけです。
ガクプルしながら次のMOBを決死で殴り始めた私に、今度は矢が突き刺さり。

ぷぎゃー!!

それでもがんばってMOBを殴った。1匹でも、1匹でも多く!!!
そしたらマスの中に白クマさんが降りてくるわけです。

Aion0065.jpgこんな小部屋に。
こんな狭いところに。
白クマディーヴァがノソッと立ってこっちを見てるわけです。




ジリジリジリジリ小部屋の奥に後退したわたし。
お互いタゲり合い、50のシロクマディーヴァとにらみ合い状態ですよ。
そしたらいきなりシロクマディーヴァが露店に・・・・

「お邪魔してすみませんでした。」

!!!
こ、これが、これが露店会話とか言うやつか!!!
すっげー怖かったんだぞすっげー怖かったんだぞ!!!

そんなわけで見逃されたわたしのチャントは、無事クエMOBを狩り終わることができましたとさ。
いや、ほんとおっかなかったね、あのシロクマディーヴァ。

そして気づいたんだけど、30の武器って・・・

Aion0089.jpgAion0090.jpg
輝きを失った50ディーヴァ。
磨いて50のディーヴァニオンになればいいのに・・・












メインはというと、いまだに、いまだにマスターになれない錬金術。

Aion0043.jpg
(´;ω;`)ブワッ




もうオードを3000個以上ぶっ飛ばしました。



ちなみに、今日大人気だったスティールクマー号イベント。
Aion0086.jpg
見てるだけ;q;






というのも、入場に必要なシロクマキャンディがなかったんですねー。
キャラにアンケートが届いてそれに答えたら報酬でもらえるって形だったんだけど、何も知らずにディヴァクエやってたチャントで貰っちゃったんですよ。
レベル足りなくて入れないオワタ!!
でもなぜか、チャントがディヴァクエ報告にパンデモ戻ったら報酬の金勲章・・・@@
ちなみにみんな、入れなくてクマーNPCにヤジを飛ばしているところだったり。

あーー腹へた!!!!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<きたる春 HOME ねおき>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog