忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハゲそうや~~


最近めっちゃ忙しい。すっげー眠い。
でもドレドギがんばってるんで、近頃の成果を!

金曜から実家に帰るんだけど、ゲームできるんだろうか・・・・。
中身にカビがはえてるPCなんだけど(;´・ω・`)
GWはイベントいっぱいあるらしいのに・・・><
4.13.0.jpg
4月13日0時 クイック
Lしなきゃいけなかったんですが大変でした、ええ。
大敗。




4.13.jpg
4月13日20時 クイック
チェーンなし。
勝ち。




4.15.0.jpg
4月15日0時 団体クイック
キュアなし。
勝ち。




4.17.0.jpg4月17日0時 クイック
勝ち。
相手はシャドウ2がスルカナ抜くだけのPTでした。
最後の方でちょろっと動いたぐらい。




4.17.12.jpg4月17日12時 団体クイック
チェーンなし。
大敗ヽ(´A`)ノ





4.17.20.jpg4月17日20時 団体クイック
チェーンなし。
勝ち。





4.18.0.jpg4月18日0時 団体クイック
チェーンなし。
勝ち





4.18.12.jpg4月18日20時 団体クイック
勝ち。






4.19.0.jpg4月19日0時 団体クイック
チェーンなし。
負け。





4.20.0.jpg4月20日0時 団体
キュアなし。
勝ち。





4.22.0.jpg4月22日0時 団体クイック
勝ち。
さっきやったばっかりのこのドレドギ、大変でした。
スペルがソードを一人ずつCC、スピがフィアーで転がして盾・ソードで一人ずつ殺していって、キュアもスピが抑える。
みたいな作戦をとったんだけど、ねー。
CCが最初うまくいかなくて、3000対500くらいで負けてたさ・・・。
団体で一緒に入った面子のスカイプが、いつもはきゃっきゃと下ネタに花を咲かせてるのに、まじ怖かったね!
ソードフリーなってんだよ、アァ?何してんだよスペルはよぉ、みたいな。
怖かった。怖かったよママン。
これで負けてたら首が飛んでたかも知れません。おっかなかったー。
あんなにがんばってCC徹したのは初めてだったさ。

実家でもできるといいんだけどなー、AION。
ドレドギ重そうですげー不安だけど、また一生懸命スーツケースにノートPCは詰め込んで持って帰ろうと!
実家もだいぶ静かになったから、後ろでオナラとかふられる心配がなくなってちょっとホッとしてたり。

それにしても、チェーン職がクイックで絶対入ってこないんだ。
みんな、わたしと組むとき絶対来ないっていうんだ。わたしがいないとチェーン来るらしいんだ。
運営と寝て一発で煮え血成功させたんで、癒し系って判断されてチェーン枠を埋めてしまうんじゃないかと。
もう回復職がいない方が普通になってきつつあったりするよね・・・。
おかげで近頃さげ○んってあだ名が増えました。ばんじゃーいばんじゃーいヽ(τωヽ)ノ
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<抜け駆け HOME ナンバーワンの戦い>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog