忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親知らず子知らず


今日も歯が痛くて6時に起きてしまったしょこらですこんばんは。
親知らずが生えてきてるらしくて、痛いニダ(;´Д`)!!
またドレドギSSためてしまったYO・・・
PR

ぽきっ


最近下品と評判のしょこらです、こんにちは。
先日書いてたブログ、書きかけだったのにブラウザとじちゃって・・・全部消えて萎えたぜ(´-ω-`)
このごろはあんまり時間もなく、ドレドギもいけないし、どこにもいけない日もままあります。
募集にすーげぇ時間かかるし、時間かけて募集してもポエタBボスで全滅しかけたりしつつも、近頃のポエタは黄色いものがよく落ちる(゚∀゚)!!
すでに持ってるスペルウィングシュージュとか・・・・ね・・・(。A 。 )

たちあがれない

aionが立ち上がらない。立ち上がっても固まって1分とかあとに一気にログ流れたり。
なので飲みに行って来た。今帰ってきた。ねむい。ねむいいいぃいぃ!!!
でも明日実家から旅立つので、あげてないドレドギだけあげておこうと。思います。

最近、眼鏡ない方がイイ、コンタクトないの?って言われて眼鏡を敬遠してたんだけど。
今日はたまたま同級生と飲みに行くのに眼鏡を忘れていったわけで。
でもまぁ身の回りぐらいは見えるから特に不自由なく鉄板焼きを楽しんでいたわけで。
「豚キム焼きそば食え~」
と小皿で進められたから食べてたんだけど。
辛味もあっておいしくて、麺を引っ張る箸も進むわけ。

ピシャッ

んめがぁぁ、目がああぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁ!!!!

号泣でした。眼鏡さん馬鹿にしてすいませんでした。あなたがいればこんなバルスにはならなかった。

お天気

実家に来てから、ずっと天気が悪い。
暴風、雷雨、雹・・・・。

とか書いたところで、昨日は間違えてIEとじました。ちーん。
今日は寝起きです。わーい。
もう寝起きは30分ぐらいベッドで寝返りうって、起き上がってからもしばらくはものもしゃべれずぼーとしてるんですけども、今日は最愛の祖父が銀だこ買ってきてくれたので、あつあつだよと言うので、朝はコーヒーだけのあちしがたこ焼き食べております。おかしくなりそうです。いろいろげんかいです。
おいしいんだけど無理やり感がいなめない。むりやりいくない、だめ、ぜったい。ねむい。

春がき・・た・・・・?

実家に帰って参りました。
桜?咲いてません。
気温?5度です。
ストーブ?ついてますよ。
寒いです!!

向こうにいた気分で、日中は半袖でも平気だよネーって帰ってきたら、飛行機から降りた瞬間残雪が見えました。
姉の結婚式、親族のお食事会、姪っ子の「きーて、きて、こち、こっちーー!!」攻撃で忙しかった。
でも結婚式も終わり、親族集まることもなくなり、姪っ子も帰り・・・ドヒマです(´-ω-`)
肝心のPCは、とりあえず動きそう。ログインとかテレポしたときの読み込みが、ひっじょ~~~に遅いけども。
ホームシックになってきたので完美インスコ中!クリリンにスカチャ送ったら、うんこご健在のようで。みんなまだいるみたいだし。また知らない人いっぱい増えてたらちょっとテンション下がるだろうなー。と思いつつ、覗きに行く所存です。アプデおわらNEEE!!

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<前のページ HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog