忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼い主の気持ち・・・と、カオスストーン

自分のわんこが世界一可愛いに違いない。
と同じ方程式で、自分のキャラが世界一可愛い!
「あのキャラなかなかやりよる・・・が、わたしのキャラが一番可愛い」
と思うものの、絶対にキャラコンではかすりもしない法則が存在します。

c670fd45.jpg白肌で最初作ってたけど、可愛くない。
黒肌にしたら、顔がカバーできた( ´Д`)=3 フゥーッ

気に入りました(*´ω`*)ポッ

最初のなんだっけ?んーと、試運転じゃなく・・練習モードみたいな!のしかやってないんだけど、動きがかこいい(; ・`д・´)

ウォーデンじゃなくスレイヤーにしようかな・・・
例によって、力OPは装備も安いだろうという算段もあり。


今回実装された帰属解除アイテムと、カオスストーン。
カオスストーンは装備のランダムOPを再抽選してくれるらしい。
ちなみに、装備にアイコン合わせたときに、灰色字が固定OP、白字がランダムOP。

霊極の武器作ったんだけど、17%しかクリがついてなくて・・・
というわけで、使ってみた。

2d44d77b.jpg100個=200円

47レア武器は使用個数45個!
2回出来るやーん!






というわけで、2回使ってみた!

eb13bb34.jpgわたしの勝ちいいぃいいぃいぃいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

クリ10%うp(゚д゚)ウマー

極 → 集 なんて地獄を見るんじゃないかと思ったけど、どうやらOPが変わることはなくて、数値だけの変動らしい。
ということは、アクセも 火 → 天 とかの変化はなくて、数値のみの変化なのかもね。




それ以外、何個使うのかも見てみることにしたんだけど。

装備のランクが高いほど、必要なカオスストーンの個数が多くなります。

って書いてあるように、関係してくるのはレベル、強化値であって、等級は関係ないみたい。

手持ち装備で個数見てみたらこうなった
chaos.jpg






ので、やっぱ等級は関係なしで、強化が一定以上になると必要個数が変わってくるっぽいね。
ということは、オプション変えるなら強化前にやれってことだねー。

てゆーかアクセの必要個数が凄く多いです・・・(; ・`д・´)
他にも色々なところで試して表完成させてみようー
 
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<はやいよ・・・ HOME 適材適所>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog