忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーーさーおぃん!!

ただいま午前6時すぎ。
うんーー最近毎日朝10時とかにならないと寝られません/(^o^)\

前回のブログ、たなか~あうと~~、で釣れたマビからのダチンコがいることもあり、眠れないこともあり、転生無料になったのも思い出し。
昨日の朝方マビへ行って来ましたε=┌(★`・д・)┐=з



スキルあげさせてよ!!!APケチらないでよ!!産ませてよ!!!!
ってわけで、かねてからFB1にしたかったのに貯まる前に他のスキルあげてたぼくが、FB1にしておこうと乗り出しました。
一人で狩りするのもだるいし、久々にDでも行こうと一番近かったラビをソロ。
LV1からラビいってたら、クリアする頃には15にはなってるだろうと!そう、FBランク1にするのにいるのが15なんだよね。

というわけで、ひさびさの!

mabinogi_2009_02_12_003.jpg変身wwwできないwwwww






お金があったら左遷も怖くねぇ!!お金があったらキャベツも怖くねぇ!!!
お金がないので死んでもボインのナオくんも助けにきてくれません。お金がないのでパラにも変身できません。お金がないので死んだときにドラクレ落としました。官庁に引き取りに行くのを忘れました。でもびっくりしたのは、実は銀行には1.5Mぐらいあったっていう・・・・・わたしはマビで何をしていたんでしょうww はい、露店オンラインです。

mabinogi_2009_02_12_004.jpgでもやっぱり
課金しないとボインのねーちゃry・・・



仕方ないのでペットに癒して貰います。
あんなボインのねーちゃんなんかいなくても!!
ぼくは強く生きてゆけるさUT _・T>

mabinogi_2009_02_12_012.jpgお久しぶりの、さっきゅん。
カウンターいれると服が脱げて行くっていう
よく分からないサービスつき!!!






じゃあまずはご挨拶。
mabinogi_2009_02_12_013.jpgFB5をくってもらうことに( ^ω^)







mabinogi_2009_02_12_015.jpgアッーーーーー!!!!!!








それというのも、サキュバスに辿り着く前にLv15まであがってですね。


mabinogi_2009_02_12_006.jpgやっと1、自分おめ!!






ということになってたので・・・
でもそれにしても、さっきゅんがこんなにやわかったとは(´・ω・`)

さすがに、INしてもフレが一人もオンラインじゃありません。
OH忘れてた!今日バレンタイン!!バレンタインとサーオィンおめでとうw
誰かチョコくれぇぇぇ~~~ヽ(´A`)ノ
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

無題

オヒサシー(・∀・)
久々にマビやろうか悩んだよ!
完全に操作忘れてるけどねー(´・ω・`)

かがり火  2009/02/22(Sun)01:30:10

Re:無題

かがりぃいいぃぃぃぃい!!!
転生無料らしいよ( ^ω^)オッオッ

それになんか色々実装されてて、農場も実装されたらしいし!
やるときは声かけてね!!一緒に浦島しようぜ(・∀・)

【2009/02/25 08:25】

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<罰ゲーム HOME ダルマHAAAAAAN!!!!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog