忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました☆

newyear.JPG









新年早々セクハラありがとうございます。爆笑で1~2時間眠りが遅延したお着替タイム。
いや、何がセクハラかってそこまでは言わずもな。

あたしの新年の迎え方はこうだった。mhf_20071231_235745_687.JPG








mhf_20080101_000823_218.JPG







というわけで、アイルー君メラルー君かついで、信長くん側室くんで明けまして狩りましょう☆
羽子板ブレードがもらえるイベントがあるってんで、集合をかけて4人で特攻。mhf_20080101_004557_968.JPG








赤フルクエで、どうせイベントだから弱いだろうってことでネタ装備で。七風君もいましたが、彼はSS撮りに参加し損ねてました。どんまい村八。mhf_20080101_010801_125.JPG




ザンッ



mhf_20080101_010813_421.JPG


ザザンッ




テーマはロッキーあたりで(`・ω・´)mhf_20080101_010925_031.JPG



ドドドドドドドドドドドドッ




あーん、強烈ゥ☆

いや、大剣4人で行くクエじゃないっすよね・・・mhf_20080101_011026_750.jpg



死屍累々。ほとんどあたしに突進してるヤローが片付けてくれた死骸なんだけどね。







あとは年末、とうとうキリンS+剛力8装備が完成~。
憧れの某氏に近づいた!!
で、こんなことも出来るように。mhf_20080101_052051_062.jpg








ルーツ近接。
落雷は屁でもないんだけど、ただ滑空だと“あたし、生きてる・・・”と呟く程度のHPしか残らない。
ボレアスの這いずりとかブレスもそうね。
もはやガンなんて神経磨り減る装備ではいけなくなった☆
一応ガン装備も、装填うp、装填速度2、反動2、火事場2と揃えてるんだけど、散弾ハメとか散弾ゲリョとか以外じゃ用途がなさそうやなー。ミラ用に揃えたんだけども。
もう目標の装備ができたんで、今はラー装備を揃えようかと。殿とオソローw


いやもう、なんか頭が痛い。
きっと去年色々詰め込んだせいだな☆
まず、落ちないためには殿を拝むべし。
逆鱗を出したくば剥ぐ前に踊るべし。
ボイチャでは姉の○の音に注意すべし。
などなど。
ほんと去年はお世話になりまんた。今年もよろふぃくw と愛を込めて。


最後に私信をば。
殿に約束していた広場に出現したイーオスです。マジでびびったよ。マビなら街に熊とかたまーにいるんだけどさ・・・9417f2b9.JPG
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

無題

開けおめ~
おれはバルカン防具やっと完成させたw
防御481はちょっちきついけど(剛体つめまくって防御+60で481w)PSでカバーするしかねえなw
キリンおめでとうw
ことしもよろしゅう

カイザ  2008/01/04(Fri)12:48:37

TRACKBACK:

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<perfect world HOME チャット死>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog