忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメな子 てゆーか女として痛いわ

おはようございます(´∀`)
そんな時間も過ぎて11時を回りましたネ☆
妙なテンションなのはそう、貫徹だからダヨ☆
大学の滞りまくってる勉強で貫徹☆
なーんて美しい話じゃないんだよねー。
防具ほしさに、レイアの逆鱗集めて昨日の夜から今まで。
狩ること数十体???気づけば記念数字になってたよ。r1.jpg









この後の100匹目は、あまりの速さで回していたために撮れず。
ほんとは6枚必要だったけど、集まらなかった。
5分針で回しまくったんだけど、5枚だけ。
紅玉は売り飛ばした後でも20個残った。堅殻、上鱗の類は100枚をゆうに越え。

殿にアカム2回つれてってもらって、機械鋸を最終形にするために足りなかった6万。
「アカム素材全部売れば?」
と、殿様の声がしたので売ってみました。ハイ、全部売ることもなく6万行きました。

そんなわけでカツカツ金欠生活だったのが、100枚以上入ってきた上鱗と堅殻、翼角、紅玉などを20枚残して売り飛ばしたら。r2.jpg


初の1M台に突入。あたしの体重も近頃増えてきて乗っちゃいけない台に載りそうで怖い怖い。
とりあえずモンハンではひたすら狩れということをいまさら実感。
これでコロサルダオラもナナトリもバルバスも出来るわー。
はきゅんっ☆ だって出来ちゃうわー。
近頃ハンマをよく使うあたし。敵に応じてなんだけどねー。

で、最近実装された新たな武器に関して。まず双剣が十何種類て萌えるよね(*´ω`*)r4.jpg










0bad2382.jpg



思わず作ってしまった。





r3.jpg
これは欲しい!GKS強化版。
見た目もカッコイイッス。




あぁ眠いんでもうおさらば。

今日のシメは迎撃テオHR81でした。ゴチ。粉も玉もでないし!
ではおやすじ・・・・・
もうあや、あがい@@あいfr」

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

とりあえずラスト

日本語でおk

nanakaze  2007/12/10(Mon)19:17:12

Re:とりあえずラスト

眠さ限界の日本語です(キリッ

【2007/12/12 02:03】

無題

おーw
移ったんかいw
てかアカムクエはお金稼ぎクエだぜww

カイザ  2007/12/12(Wed)11:45:00

無題

てかミクシやってんのかよw
おしえろ~

カイザ  2007/12/12(Wed)11:57:57

ぶひ?

豚には日本語ワカラナーイ!!
みくしなんて教えられナーイ!!
女には謎があった方が魅力的っつーかちょっとの隠し事とかあった方がいいだろ、全部見えるより燃えるだろ、つーかもともと着て隠してるからイイんだろうが!
ってパパが言ってたよ(笑)
まだまだ修行が足りねーな、カイザー君(´∀`)

【2007/12/21 04:16】

TRACKBACK:

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<アリエナーイ HOME 寂しくなったらコレ1本>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog