忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁ・・・・

やらなきゃいけない調べもので本を読みつつ、ドラゴンボールみつつ、PWで石クエしてたら。


249d9158.jpgぁっ!120M!




迷わずWISべしWISべし((ヽ(+ε((((c=(c=(c=(c=(`д´,,) アチャチャチャチャチャ-!!!
ずーっと金が1金=990Kぐらい。
真リザ出る(かもしれない)書簡を買うには1回40金。
40Mで3回引いても、真リザ出る確率なんてヽ(´A`)ノ

というわけで、どなが欲しいスキルはコンプ。
あとはレベル(もし)あがったら持ってる時間の書簡とか、99スキル覚えるだけに。


2cbfa79c.jpgうしッ(`・ω・´)!!!!




ぜひ試しうちをするべく、サブをネイロムさんに突っ込ませようと思ったら護符をはってやがった!!
誰か、死なないかな・・・・(´-ω-`)

b4b00a85.jpg行こうと思ったら、麒麟の森へ行く血が・・・
なかった凹○コテッ









453c888a.jpgえろいないかなー
と言った瞬間にこの返事を返してきたクリリンぱんだ。
わかってらっさる( ^ω^)

しかしえろもINせず、仕方ないので落ちました。
被験者探してます(´・ω・`)
今詠唱が普通に50%越えてるから、それだけで3秒詠唱が売りの狂リザと同等(`・ω・´)
真マジックうって詠唱20%あげたら、狂リザを20%早く打てるのと同等(`・ω・´)
さらーに距離が40mですよ、奥さん!!

きみ、ちょっと行ってくれないか?捨てゴマになってくれないか!
いざこざに巻き込まれて 死んでくれないか?!








追記。
200911222013000.jpg

アーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

aionだけどさ

セキュリティーカードの発行したけど
アドレスが忘れちまってインできませんww

なので引退しました(´ω`)

別ゲーに旅たちましたw

ガル  2009/11/24(Tue)17:43:03

Re:aionだけどさ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

何ゲーやってるの?ってスカで聞きそびれましたがな!
もっと立ちあげなされ~や(・∀・)

【2009/11/25 13:34】

別ゲーかー

んーそんな毎日インしてるmmoもないんだよねぇ。

戦争したいからエイカ オンラインってやつヤロウかな?と最近考えてるよ。

もうすぐOBT
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
http://aika.hanbitstation.jp/Default.aspx

ガル  2009/11/26(Thu)15:14:31

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<Re:ぁ・・・ HOME 痛覚>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog