忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランボー怒りの定時退社


って友達がスカコメに書いててすごく気に入った。
やりよるwwwwwwww



しょこらが持ってるマッドドクターローブセット、かわいいよねーってるねさんが言うので、着せてあげようとせっせと倉庫から取り出して。

(☉∀☉)!!

ちょっと先に面白そうなやつに着せてみることにした。


Aion0370.jpgスパッツを、ふぁうらんに。

なぜか女キャラだとスパッツなのに、男キャラだとピチピチパンツに。
トレパンがスパッツ状態/(^o^)\







Aion0367.jpgwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スカイプ、全員爆笑wwww
おまえwwww股上wwwwお前の股上wwwwww

ふぁうらん「これちんぽじどこ?」

こんなときでもちんぽじを気にするてんがちん。
確かに収まりは悪そうです。

右に座ってるのがマヒロさん。コウモリっぽい羽の生えた変なタハババシールボ的なの持ってました。
手前に立ってるのはるねさん。
いつも静か~に静か~に喋るるねさんは、メタボネタでいじらないと腹から声を出してくれません。
そんな静けさを人は“モードるね子”と呼びます。
そんなるねさんが!!

るね子が立った!!るね子が笑った!!!!爆笑した!!!!!

奇跡を呼ぶ悪ちんぽじのハイジ。

Aion0368.jpgヴォカ槍構えて立っても・・・・
か、かっこわるwwwwwwwww
こんなにかっこつかない服もなかなかないと思われます。
てんがちんはヴォカに行っても、
「こいつちんぽじみたいな奴だな」
「ボクサーはかせてやる!!!」
って言っては、初めてそれを聞いたハトムギさんとかに突っ込まれたり。
ちんぽじ、大事みたいです。
大事にすると、槍とか出るかも知れません。いや、知らないけど。






10.2.0.jpg10月2日0時 身内は4人。
大変だった。
でもキュア2はありだと思ったー!
逃げるタゲ追っかけて、部屋から通路のほうのミニマップ外までソード3がいっちゃっても!
わたしは逃げ回るのでそっちまで追っかけてらんなくても!
キュアが一人いてくれる(☉∀☉)!! 心強い(☉∀☉)!! しょこらがんばる!!
敵がローブ2でもピュリの期待値2倍(☉∀☉)!!
これはありだと思った。

10.2.12.jpg10月2日、12時。身内4人。
相手は放置だったー。
最近、放置に当たることが多い気がする・・・






10.5.20.jpg10月5日0時 身内3人。
いやー最初っから最後までPVドレドギ。
捕虜とか司令まで辿り着かずに延々とPV。
意味分からなかったのは、サインつけてるときに、「敵チャントタゲれた、敵スペルタゲれた」って言ってるPTメンバーが誰をタゲって言ってたって、隣に立ってる自分のptメンバーをタゲって言ってたこと。
もそもそスペルとか敵ptにいないし・・・。チャントとかどう見てもうちのptの人だし・・・・。たかしたちとタハバタ行って、しょこらと違って可愛いってたかしが言ってた人だし・・・(Тωヽ)
可愛い人は、このままPVで~ってふぁうらんが言ったら、燃えるぜって燃えてくれてました。
だんだんPV重ねてきたらチェーン先に狙われるようになってきて、なかなかしんどかったと思います。
しょこらやわいしな・・・・(´-ω-`) すぐ落ちてすぐ次の人殴られはじめちゃう。
リムーブのあとのピシューンッて飛ぶやつは、なんで毎回とんだあとに元の位置に戻されるのかすら・・・?
あれってスキル回しが悪いとか、押すタイミングとかの問題・・・?
それともみんななるのかなー。あれまじやめてほしー。せっかく逃げたのにガクッてまたいきなり元の位置に立ってるんだも(。・ˇдˇ・。)



そんなしょこらは現在強化月間です。

Aion0365.jpg




Aion0354.jpg
(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<ぼいーん HOME 気づかぬうちに>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog