忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼいーん


mabinogi_2010_10_09_001.jpgなんだか見覚えのある名前がぞろぞろと!

まびのぎにやってきました。ラビあたりです、たぶん。




もともと、るねさんとマビノギやってた話もしてたし、鯖が同じだったって話もしていて。AIONで要塞行ったらやることなくなっちゃったネーって。
じゃ、マビノギでも行ってみる?!
って、ほんとに行って来ました。


 


キャラ作成1日目の二人を連れて、キア、ラビ、ルンダ×2、ルンダ上級。
ボインのお姉ちゃんが助けてくれるのは新規のお客の二人だけで、わたしとるねさんのことはRMを払っていないので助けてくれません。
そんな面子でよくもまぁ、新規の二人はハードなプレイに着いて来たと。
上達っぷりもそのおかげか、半端なかったけれども。

mabinogi_2010_10_13_002.jpg3日も経てばラビ下級なんてまったく音もあげなくなり。
でもよくよく脱げるアフロ。
候すぎてカウンターで待つことができず、我慢できずにすぐ手を出すてんが、累積30。




でもこのてんがちん、二日目ぐらいに大陸に連れてって、一緒にダウジングしてたらなんと。
リザード掘り当てる強運の持ち主。頭にウンいっぱい盛ってあるからかもしれない。
まぁ、宝箱と一緒に出てきたなんちゃらスレッドだかそんなの感じの警備兵を前に、てんがちんは死体になり、わたし処理したんですけど。

リザードES

昔自分も一回掘り当てて、めっちゃ高かったやつ∑(*☼_☉*)!!

課金もなかったので露店も開けないし、1chいってPT募集で売りを出してみました。
30秒でPT加入がありました。

「おいくらですか?」

うん、すいません、自分、浦島なんで・・・・・・
相場を聞いたら、800Kから1Mだと教えてくれたので、800Kでお願いしたら、800じゃ悪いんで~って900Kくれました。
なんて誠実な人や・・・・( ゚Д ゚ )

マビノギで900Kなんてすごい大金です!稼ぐの大変です!!

てんが「80円だぞそれ」

(。A 。 )・・・・
ダンバートンでひたすらG○○DRⓂTな人が、なぜか死んだふりしたままずーっと一般チャで叫び続けている100=78円。
やすっ!!!

それからというもの・・・。高いものを目にしては、「50円ぐらいか」とか、「200円出せば買える買える」と大人の汚い計算をするてんが。さすがアダルトなあだ名をつけられるだけあります。


たぶんもうあまりのハードプレイに離脱したはげしきさん。よかったね、いなかった日に猫島Dに行ってたよ。
そんな猫島Dのあとだったか、前だったか、とうとう痺れを切らして累積ンー百組もボインのお姉ちゃんにお金を払いました。ゆっさゆっさ揺らしながら助けてくれるよ。マジお前よりなら鍛冶屋の親父の方がいいわ!

でもなぜボインの助けもなくルンダ上級なんてその4人で行けたかというと、予想外な戦力がいたからで。

るね「うぇーーーい(☉∀☉)!!」

って。うぇーいって。
モードるね子をかなぐり捨てて、世界の中心でミルを叫ぶるねさん、ミルランク1。
吹っ飛ぶ敵の頭の上には、one shot finishの文字。さようなら黒クマネズミ。
まさか、まさかるねさんがミル1ほどの脳筋様だとは予想外。AIONで寡黙にヒーラーしてるのに、一生懸命てんがちんと二人でメタボキャラなすりつけて初めて「食ってねーよ!」とか腹から声だしてくれるのに、まわるるねこ。ぐるぐるぐるぐるねるねるねーるね状態。
精錬もあとちょっとで1らしく、なんていうか、なんていうか・・・・・!!!
るねさんはドMだった。

ミルとかもう7で諦め入ってるわたし。あの世でゾンビ集めてぐるんぐるんなんて、しえるんがミルトレしてたときにせっせとスタミナポットを作って武器修理に来たサブキャラに渡していたぐらい。
大体のスキルは数字ですが、生産で数字とかないし・・・・・・特にコレといった特技もないし・・・・・・FB1なだけで・・・・・マナ消費が半端なさすぎてポット消費がすごいし・・・・・

mabinogi_2010_10_12_002.jpg
あ、唯一生活スキルで数字なのは釣りでした。放置できるからd(ゝω・´★)ネッ
漁船にいたら、気づいたら自分の周りが図面だらけに。






ほんとにすげー・・・・・るねさんすげー・・・・・。って呟きまくってたわたし。ほんとすげーと思います。
マビノギ初夜のてんがちんにスマッシュ入れて高笑いしていたるねさん。キャラも違う!
るねさんの新たな一面を見たしょこら。

ゲーム変われば人かわるのか、てんがちんまで。

mabinogi_2010_10_13_003.jpgこんな鬼畜プレイ初めてされた。
助けを求めたら、横にフェニックス投げられた。
こんな鬼畜プレイ初めてされた。
聞いてたるねさんも大爆笑。
こんな鬼畜プレイ初めてされた。




ずっと前からほしかったローズプレートB求め、ケオ島で釣り放置。黒ゴーレムからなんてとる気はない、釣りでとってやるわ!!
でも指令書でちゃったりして☆ミ なーんて淡い期待を胸に、寝る前に一発ファイアスプライトにスマッシュを入れてみた。

mabinogi_2010_10_13_004.jpgΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

寝れなくなった。

mabinogi_2010_10_13_005.jpgくそおおおこんちくしょおおおお!!!
取り巻きゴーレム多すぎで、猫に1匹タゲ持たせてたりします。






その後、3体黒ゴレ見つけ出して狩るも、出たのはHuge Lucky.......
もうかばんが8ますぐらい1000G金貨の山で埋め尽くされるわたし。
いや、まじで、ひゅーじとかいいから、そんなラッキーよこすならローズプレートBよこせよおおおおお!!!!
くそがぁああぁぁぁぁぁああ何回死んだと思ってんだよおおおぉぉっお私は弓なんかうてねーから釣れねぇっつってんだろおおおお!!!!!!脳筋なんだよおおおおおお!!!!!近接か魔法専門なんだよおおお!!!!!

黒ゴレ3体倒すのに、8回ぐらい死んだんじゃないでしょうか。
マグナムマスター目指そうか、まじめに考えた。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<てんてんてん HOME ランボー怒りの定時退社>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog