忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱体化


近頃中の人が連日のレポトン空襲で弱ってきたせいか。

mabinogi_2011_01_18_002.jpg上手にはれましたー。








篭手も欲しいよね。ってわけで、ストーンゾンビの目を持ってたんで、ストーンゾンビDに。

mabinogi_2011_02_02_002.jpgあら、一周で。
一周でESぽろり。あらまー。



mabinogi_2011_02_02_004.jpgそんなわけで、失敗して耐久が削れたような気がしますが
ESエンチャント成功。

喜びいさんで、障害を身に着けてみましたが。

ぜんぜん、よわくなってない。。。

両方ともよわくなーる数値が100だから、いろいろ計算してみてもぜんぜん足りない。

CPの強さ計算は面倒なのでしてないが、なんていうか、なんていうか、どう考えても、FB1が足を引っ張っている。

これさえアントレすれば・・・・・・・これさえアントレすれば・・・・・・・

アントレカプセルより、ジャッカルとか幼いタヌキが欲しいです。

足とか頭に、不便とか、支障貼りたい・・・。
でもその二つはランク8なので、下地にするランク9エンチャをしないと・・・
ぬーん。

裁縫あげてるエルフが、せっせと衣料品店バイトを続けていたら。

mabinogi_2011_01_24_002.jpgなんだか気持ち悪い。

余分を捨ててたら、なんだか周りが気持ち悪い。






mabinogi_2011_01_30_001.jpgでも無事勤勉になれました。
衣料品店バイト成功100回達成。勤勉王は1万回。いや、むりです。

でも、大成功トレ埋めるためにやってたのに、そのときすでに9。
上級アルバイトで作れる衣服のランクは、最高で8。
大成功を出すためには、最低でも自分のランクより2↑の服を作らないといけないわけで。
もう大成功トレは埋まらない/(^o^)\




先日、人間の薬草学トレで、ホワイトハーブ抜きさえすればランクアップ可能だったので。
しえるんに、ぶーぶどんの背中毛をむしらせてもらったときのこと。
mabinogi_2011_01_19_002.jpgちょwwwwwwwwwwww

ってなりました。

なんか、ごめん、ぶーぶどん、ごめん、なんかごめん、なんか背中に
ハゲとかできてたらごめん、まじごめん。

わたしも羊とかハーブ豚買おうかすら・・・
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<まめさ HOME Muchas Gracias!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog