忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~~~るばる~~きたぜ

み~~~ちのく~~~~~!!!!!
というわけで、北国に避暑帰省中でございます。

顔文字もでない、ひじょ~~~~にらぐい、それなのにグラボだけわたしのよりイイやつ積んでるという持ち腐れPC。

AIONやったら、首都パンデモで歩くだけでポコポコ落ちるという高性能っぷり。
生産すらできません。
でも、いけるかどうか分からないまま神殿pt募集して、とっこーしてみたらパンデモ以外はいけるようで。
神殿ぷらぷら回っておりました。

Aion0004.JPGおぉぉ!
25周でげっと。






周った数と出たものを記録しているせこいオレ。
殴りスペルになる日も近い!!
と思っていたら、課金が切れました。
コンビニまで車で15分。免許、ナイヨ?
バス?なにそれ1日何本ナノ?
チャリ?このPC前に座るしか使ってないバデーにチャリンコ1~2時間?なにそれ罰ゲーム?

そしておろさないとお金もない。
それなのに田舎のコンビニにはATMがない。
銀行に行かなきゃいけないのに銀行が・・・・・・・

どこかのバカ様がバカみたいにアビス狩りして、APためてるのを風の噂に聞きながら、姪っ子と戯れるわたしなのです。
でもなんか、ずっとやってないとあれだね。モチベがさがるもんですね。
帰省前に姉の家に一週間ほどいて、その間PCもかまってなかったので。
なんだかリア充ふらぐ?
充実してるのは赤ちゃんセラピーだけなんだけども。








さて、実家のPCでSSあさったら懐かしいのが出てきたよ☆

before.jpgBEFORE









after.jpgAFTER








今はすっかり離散家族。









昨日、初めての桃源郷D。
くりさんたち新撰組で行ってきたけど、風俗で来いといわれて、ぺんぺんさんのブログだけ読んでいってきました。

第一段階、良く分からずにぐずぐずしてたら支援グッズもらえず。

第二段階、迷子になったり橋から落ちたりしながらも時間ギリギリに黄色エリアに到達。
したものの、忙しすぎてSSどころかチャットも一言も打てず。
それでも、流しMOBソウメンが止まったよ?

peachD01.jpgクリアのようです。
その後も2回行ったけど、クリアできますた☆




顔MOBに殴られてもそんな痛いわけでもなく、気をつけてれば殴られず。
1匹ずつ範囲交えながら殺してれば大丈夫そうだったかなー。
ただ他のエリアは難しいらしくて、みんな失敗してて2段階までしかやってないから、この先どうなるかは不明。
終わってからどうしたらいいのかなーって思ってたら、おっそろしいMOBの群れが帰還NPCの上に沸いたことは忘れまい。








じゃじゃーん。

mao02.jpgこれはなんでしょうっ!

そうです、ずっとなりたかった大地まおに。

mao01.jpgとうとうなれた!!
バカくんがAIONから見物にきてくれました。







これでバカりょく討伐へ一歩近づいた!
と思ったけど、ジョカを2個入れたいし精錬してないからまだまだ大地まお完成には遠いのだ~。
バカくんの魔功、ドナの倍あるしな・・・・。
同じ大地とは思えないバカりょくっぷり。

mao03.jpgおちょさんともオソロになったよ!!!!!
ジョカ2個いれるんだ、ぼくも♪








mao04.jpgぷしゅにもお祝いしてもらい!






まぁ、わっちが「みてみて!」って言いながら装備を大地に変えて、周りをグルグルグルグル回るっていうのを会う人みんなにやったからなんだけどネ!




ロードグラムで 5398-6203
未精錬大地で 5706-7778

上限が1.5Kも違う!!
個人的に、精霊には振れ幅の少ない短杖とか、HPをとにかく増やすものがいいと思うんだけど。
振れ幅が大きいのはちょっと困るけど、素敵な武器ですね、奥さん!
武器の魔功が1400↑の武器もってるやつもいるけどさ!
+7か8ぐらいまで、最終だしがんばりたい。がんばれよ、オレ!

回復量がどのぐらい変わるのかと言うと、

ロードグラムの中間が 5799
大地の中間が      6742

で、計算してみると

ヒール  1200+45% 3809→4233 424UP
リカバー 650+25%  2099→2335 236UP
キュアf  1600+25% 3049→3285 236UP

というわけで。
回復量って、上げるの大変なんだね!!!
もっと違うと思ったんだけど・・・・・まぁ、まぁまぁ。まぁまぁまぁまぁ。そこは精錬に請うご期待で・・・。
1K攻撃力が違っても、数百しか差が出ない。
パーセンテージが高いスキルほど恩恵があるんだけども・・・。
これじゃ数値的に天界の方が優秀じゃないか・・・・。やっぱり短杖だよ短杖・・・。
んー、そうだな。
1K回復量増加を目指そう、そうしよう。
精錬後にまた計算してみまーす。







最後に、今日2-2へ行ったときのこと。
くりさん、よりばるとカッポー、エロと5人で行って、もう一周どっか行くか~て話になったんだけど。

679c63b9.jpgどびゅss・・・・・・
ど・・・どby・・・・・・・・・
ドビュッシーっておい・・・・・・







バチあたるぞおめー!!!!!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<PCが HOME 古きをたずねて>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog