忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古きをたずねて

マビノギは絶賛☆垢ハック㊥らしいです。
完美は4万5千円分クジ買ったら天書Lv.7がもれなく貰えるというキチガイチックなキャンペーンがありました。
それじゃクジの意味ないじゃん。
当たる確率低すぎじゃん明らかに課金させたいだけじゃん。

おかげでクジで出るゴミたちの相場はひどいことに。商売上がったりだぜ。
もうLvあげても先が見えているだけに、装備をよくするお金を貯めるぐらいが目標になるために、金相場とか物価がおかしくなってくると、やる気もめっちゃさがるってもんです。

ほんと完美はもうAIONに対抗しようとしてどうかしてるぜ。
こんな感じで不満タラタラ。
不満タラタラにお忙しい時期がかぶって、石クエか飛び放置でクリップでしかINしてないんだなー。





完美ではもっさもっさとみんなにLvを抜かれているらしいです。いるらしいですが、先は見えてるからあせりはないなぁ。
それにリアル忙しくて時間がないのでごじゃいます。前述の通りクジでモチベも低下㊥。
たまに石クエでINすると、フレからササが。

86f2fcb3.jpg@85D ふぇと。







ザイラス作るらしくって、太古って誰がくれるの~って聞いてきたのでそのまま一緒にお手伝い。
なんと今ではDに入ると知恵袋貰えるようになったんだね。
そんな親切イラネーヨ( ゚д゚)、ペッ
肝心の太古はフラロー1回やって1個でて、2回目はヴァラク行って見事に一発で多彩が2個!
お見事です。

そして石クエが終わったら完美終了Ω\ζ°)チーン

そういえば、クローで100人いたギルメンが20人ぐらいになってた( ゚Д ゚ )
新生クロー目指してINしない人はみんな蹴ったらしいです。らしいですが、最近にぎやかだからかまたちょこちょこ人が増えてきた感じ。
とはいえ、25日にたまたま出た領土では2PT!!相手も似たようなものらしく、ケルベが解散して中小がうじょうじょしている今の領土はこんなもんなんだろうなぁ。
フェがダイナとゲッコーが熱いぜって言ってたけども。ケルベも後続ペルセウスで領土をやるらしい。
はてはて、完美はどうなるのやら。








AIONは日本のOB前に中国鯖に潜入しておりました。
日本OBからやってみて、今はジケル魔で28歳に。
でも忙しくて、生産放置ばっかりで、金がなくなっていくばっかりで、狩りなんかしている暇がなくて、生産でレベルがあがっている次第(Тωヽ)
クローメンが作ったレギオンに所属して、なんかみんな楽しく天族狩ったりD行く中で、ぼくはひたすら
生産材料を買う → 個数を決める → ポチッ(´・ェ・)σ【生産】

orz......

レギオンには見知ったバカ様から、ぜんぜん知らない人、AIONで知り合った完美関係ない人までおりますが、最近エロくんもやってきました。あたしが全然いないから全然絡んでないけどな(´・ω・`)

Aion0003.jpgこんな感じに美人を目指し









dance.jpg腰くねくねで踊ったり







face.jpgお面ダンスしたり







weird.jpg金採取してて化物に遭遇したり









catsle.jpg要塞戦で天と(というより天NPCと)戦いまくったり








friends.jpgかがりに再開してツレのオークさんと3人で遊んだり!!







それぞれ変身中なんだけど、変身してるとスキルが何も使えない。
こんな感じで、プレイする時間があった頃はたのしんでおりました。

今のアイオンは生産のみ、取引委託所のぞくのみ・・・。
そしてみんなが楽しくやってるスカイプ聞きながら、勉強しろ!とか言われながら勉強していますよ、えぇ。
お父ちゃん、おかあちゃん、天然だのアホだのと言われながらぼくは頑張って生きています。

はーーやくこいこい なーつやーーすみーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<は~~~るばる~~きたぜ HOME いが>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog