忍者ブログ

Virulently Abuses

ねとげーぶろぐ。旧ブログはドリコム閉鎖につき然様なら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんてんてん


かんちょーお見舞いします。あ、かんちょーお見舞い申し上げます。
小学生の頃、このサドンアタックで背後から教頭を地に沈めたことがあります。



昨年はしばらくAION、その後マビ、またAION、MHFと転々としておりました。


6ccfe5fa.jpg
AIONはもうPT集めたりするのがめんどくさくて、
サブで悪夢行ってハイAION終了~、みたいな。
おかげでのこぎり牙のロータンを無事手に入れました。

でも荷物も持ってくれない、戦ってもくれない・・・

なので、せめて敵に恐怖を与えるように

のこぎり牙のてんが

と、名づけました。ふぁうらんがめちゃくちゃ褒めるエモしまくってました。

63f18ff1.jpg
悪夢ウロウロしてるうちに、
黄金時代アップがあったあと。

黄金時代だからか、カリガワンドをげっつ。

速度ついてる30ドラコニックワンドを作ってみたら、
1本目でシャイったのでそれをくっつけておきました。

なんだかリッチじゃないですか、うちのチャントさん。
ドキサス周りで龍狩ってレベルあげたんだけど、チャントめちゃくちゃ狩りが楽だった!
でもPKは微妙に感じた・・・。チャントってどうやって戦えばいいんや。
スペルでてんがちんと、わんちゃんいくぜぇぇぇえぇぇぇ!!!って突っ込んで、目標だけ殺して自分たちもNPCとかで死ぬ神風アタックはよくやってたんだけど、うーん。
これという一撃もなく、かといってそんなに硬いわけでも、ヒール力があるわけでもなく。まだ30そこそこだからか、PKはしんどかった感。



もうひとつがんばったと言えば、キュア。
dragonsinvate.jpg
51ならいける!!51ならいけるーーー!!

って言って、50で2~3回玉砕した龍族の攻撃を阻止ミッションをソロクリアできました。
いや、まじ、フェンリルしたいのにこのミッションだけ終わってなくて、どうしようかと。ほんとソロできてよかった。ピュリウェーブとかすら持ってない放置キュアだから、無理かと思った。いやマジよかった。




あー双剣振り回したい。あードスファンゴ狩って来る!
無課金ではドスファンゴまでしか狩れないMHF。
てんがちんも前にMHFやってたこともあり、久々やりたいなーってことで、年末はハンターになりました。

なにがすごかったって、もう課金が。課金がうんこのようだ!いや、装備がうんこのようだ!

ハンターで楽しいのは、自力で狩りして装備を集めてゆくところ。レア度関係で大体のコアになる素材は取引できないから、自分で狩りにゆかねばなりません。
でも今は、お金があったら装備がそろう!

てんがちんとは鯖が違ったんだけど、どうせ装備買うから俺いくよって男前なことを言ってくれたので、2鯖にきていただきました。

なんていうかさぁ・・・・?

顧客のニーズにこたえようという気持ちは伝わってくるんだけど。

mhf_20101231_173143_875.jpg何をしても揺れる乳。

これはてんがちんではないですけど、乳首隠れるだけっていうなんていうか

ハンターしたら100%ぽろっとするよね、絶対ぽろりあるよね?

っていう装備だったんでSS。いや、ほんとは中身のクエ装備のスキルがよかったから撮ったんだけどネ!

てんがちんの課金装備も

肉を食っても、POT飲んでも、クエスト達成ばんざーいってやっても・・・

ぷるーん。ぷるーん。ぼよよーん。

たぶん中身は肉じゃなくて、スーパーボールの液体版みたいなものが入ってるんだと思いました。
偽乳め( ゚д゚)、ペッ

mhf_20101231_235811_187.jpgそんな偽乳を揺らすてんがちんを見に、
AION課金も切れていたるねちゃんを引っ張り出し。

るね、てんが、しょこら

と、並んで我が家でご飯を食べてみたり。
こうやって食卓を仲良く囲んでいる最中にも、ご飯中にも関わらずてんがちんは胸をぼよんぼよんさせます。はしたない!

新年も、3人で配信クエに行きながら迎えました。
装備すべて貸し出しの、ゲリョとヒプ闘技場クエ。武器は睡眠、スキルはボマーで、支給品専用爆弾が持ちきれないほど大量に!

mhf_20110101_000014_890.jpg新年明けました瞬間。

なんでこんな面白くもないSSを撮ってしまったかというと、

大タルG置いて、明けた瞬間に

「あけましておめでとー!」

って言いながら、爆弾蹴って爆破させたてんがが即死したからです。
このSSとってる裏で、笑い転げて死にそうになってます。新年早々涙が出るまで笑いながら、もうひたすら逃げ回ってスタミナ切れて、リアルもキャラもぜぇぜぇ言ってました。てんがマジばかす!

るねちゃんはお忙しくてあんまり来られなくなり、あたしの年末年始は、ひたすらてんがのHRあげて、ボレアス系を狩ったり、うちらの引退後に来たモンスを狩ることにそそがれました。
でも残念ながら、てんがのHRは81。ルーツは狩れませんでした。ヴァシムの尻尾は切れませんでしたが、ベルの尻尾は切れました。ベルとか狩りながら、新しい装備とか課金装備もほしいけど、あたしはキリンじゃないと死んでしまうだろうなと思いました。特にベルとかね。雷耐性+60はとても素敵!

そんなハンターライフも終わりを迎え、マビノギでとりあえず羊の毛を狩ってみています。
カリス靴のレシピゲットしたのはいいんですが、1Mでゲットしたのに、7M売りが出ている・・・。
売りたくなってしまいます。
しかし我慢して我慢して、羊の毛をとりあえずモフモフしながら気を落ち着かせています。
マジ猫の手も借りたい。マジで誰か一緒に毛を狩って。紡織最初の壁らしいDトレが、残すは生地とシルク作成のみから中々進んでくれません。マジ生産まぞい。次転生するときは生産キャラってぼいんのおねーちゃんにお願いしようと思いました。

あ、トリニティウェア買ってしまいました。お金が本気でないです。青い玉すら露店で販売するわたしでした。
でも、マナ消費とヒール強化3-3で1.8Mは安い買い物だったと思っています。ちなみに染色はてんがちんのトイレ発言で失敗しました。まじうんこ!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
あねご
性別:
非公開
自己紹介:
夜のお名前が複数あるのでご注意。
アマなんちゃらとか、ラーレなんちゃらとか。
raredonnaをフォローしましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/21 るね]
[04/27 たかし]
[04/23 たかし]
[04/09 ヨコちょ]
[04/09 たかし]

カウンタ

めろりらり~

<<Muchas Gracias! HOME ぼいーん>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog